( ゚ ρ ゚ )ボー

家帰って

ご飯食べて

お風呂入って

FFつけて

 

・・・

 

なんもする気にならん\(^o^)/

 

うぇるが日課のフロントラインに行くと言うので

便乗し突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それなりに接戦で楽しかったけど

フロントラインって、あんまり後から何かを考えることないんだよねぇ(;´∀`)w

立ち回りについては思うところはあっても

結局軍師でもないし、味方の動きに従うしかないから

自分で反省したところで意味ないし

スキル回しについても、突っ込んだら即死するので

遠距離攻撃をぺちぺち当てるくらいしかないから

ほんと、終わったあとはだいぶ虚無w

 

範囲攻撃をいかにばらまいて

リザルト画面で数字みて喜ぶゲームww

 

日課が終わってからは

特に何かをする気になれず

( ゚ ρ ゚ )ボー

・・・

クリコンでクリスタルランクに上がってから

燃え尽き症候群・・・w

 

とりあえず誰かのクリコン配信でも眺めてれば

ちょっとは楽しいかなーとTwitchを漁りはじめ

ダイヤクリスタル帯の人がちょいちょい配信してたので

様子見にランクマッチ1戦

なんか勝てちゃった( ゚Д゚)

普通に味方が有利構成&強かった・・・

 

そのまま次の試合も行こうと思ったけど

なんか別に気が乗らず、終了w

 

リアフレから電話が来たので

しばらく駄弁って、終わり

 

まじでFFにINしたのに本当に何もしてないww

 

たまにはそんな日もあるよねε- (´ー`*)

 

まあ、ちょっと休憩日ってことで

またそのうち頑張ろうw

 

今日は短いけどこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!