クリコン配信みるのにハマってきた

ここ最近

体力とやる気のギャップに悩まされておりますww

 

やりたいことはたくさんあるんだけど

体力がついてこなくて

それが結果的にやる気を削いでいく・・・

INしたのに何もしてないことが多い(;´∀`)

 

今日もINして、日課のフロントラインだけ行って

何もやる気が出ずww

 

自分で操作するのがちょっと疲れてるんだなと思い

Twitchでクリコン配信を見てた\( ‘ω’)/

FF14配信はたくさんあるけど

クリコン配信は少ないね(;O;)

 

どうやら今日っていうか昨日は

割と大きめの大会があったみたいで

そっちに話題が持って行かれてる感じだったのかな

全然しらなかった( ゚Д゚)

吉Pも配信見てたとかなんとか( ゚Д゚)!

 

とりあえず、いくつか配信見て回って

ManaDCでプレイしてる人のやつをしばらく見てた\( ‘ω’)/

クリスタルランクの人で

見てたらやっぱりやりたくなってしまい・・・

ちょっとだけ行ってきちゃったw

結果、クリスタルポイントが0になっちゃったΣ(゚д゚lll)

出さなきゃよかった(;O;)

クラウドナインの時間にやってしまったのが間違いねε- (´ー`*)

 

でもまぁ、ちょっと楽しくなってきたので

そのまま数戦行って

なんだかんだダイヤ落ちはせず

元のレート近くまで戻せた\( ‘ω’)/

・・・元が高くないからすぐ戻せたww

 

メンツはまぁまぁ面白かったんだけど

クラウドナインはどうも勝ちを拾いにくいので

いいところで終了。

 

対戦ありがとうございましたを言うために

見てた配信者にコメントしたら

ちょっとだけかまってもらえた\( ‘ω’)/

結構クリコンで見かける方だったので

もしかしたら有名な人なのかも( ゚Д゚)

リスナーさんも優しそうな人ばかりだった(∩´∀`)∩

このSSは凸して呪うエモしたら返してくれたので

勝手に撮り逃げしたものです(ΦωΦ)フフフ…

 

クリコン配信、思ってたより見るの楽しいかもなー

カスタムマッチ配信とか

動画でちょっとだけ見てきたけど

ランク関係なくみんなでわいわいするの

ちょっと楽しそうで憧れる・・・\( ‘ω’)/

 

でもメインクエ進めないとだし・・・(´ε`;)ウーン…

葛藤はあるけど

多分そのうち手頃な配信があれば参加しちゃいそうww

 

もし読者さんの中に

クリコン配信者様がいましたら

見に行くので教えて下さいね\( ‘ω’)/

 

 

あ、あと全然関係ないけど

今日は僕の誕生日です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またひとつ年を取ってしまいました(;´∀`)

今後も仲良くしてもらえればと思います\( ‘ω’)/

 

ではこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!