ブログ再開\( ‘ω’)/

NO IMAGE

皆さん、お久しぶりです

 

誕生日の翌日を境に、しばらくの間更新をやめていました。

理由はつかれたからですww

 

実際、TERAから始めたこのブログも

TERAがサービス終了し、FF14に切り替えた現在

始めた当初からは考えられないほどのアクセスがあります。

今では、誇れるほどではないですが収益もあがるようになり

本当なら新しいコンテンツ、面白い記事を書いて

もっともっと盛り上げるべきだとは思うのですが・・・

 

仕事・子育て・ゲーム

これらをこなしながらブログを書くというのは

なかなかに厳しいものがあるのですw

ここ5ヶ月近く、毎日連続投稿をしておりましたが

半分意地になっている部分もあり

記事の内容としてはあまり見ていて楽しくないものもあったと思います。

 

無論、そういった記事についてはアクセス数が極端に減るので

「あぁやっぱりこんなの楽しくないよな」

とわかるわけですが・・・(;´∀`)w

 

連続投稿をやめるにも

意地になって続けてしまっていたので

やめ時がわからず・・・

「誕生日」というイベントを無理やり区切りの日にして

一旦停止することにしました\( ‘ω’)/

 

Twitterにもちょっとだけ書きましたが

これからは毎日無理矢理更新というスタイルではなく

「書きたいことがあったら更新」することにします(`・ω・´)

前のTERAのときは、それをやってしまうと

イベントも使いまわしで、ストーリーも終わっててで

全然書くことが無くなっちゃってたから

全くと言っていいほど更新をしていなかったけど・・・

FF14ならそれはないはず・・・はず!!!

 

というよりも、TERAのときよりも人が多いので

色んなイベントや配信、フレ達との絡みなど

楽しかったことを記事にしていけたら

自分にとっても思い出深いブログにできるかな~と。

 

というわけで

今後は毎日更新とか高頻度更新とか

自分が無理する目標は避けて

やる気と気力と精神状態に応じてブログを書いていきます(`・ω・´)

(全部同じ意味じゃね・・・?)

 

まぁそれでも

更新をやめてからブログアクセスはほぼ半減しているので

あまり期間を開けすぎると

今度は皆に忘れられてしまうような気がする・・・

なので、更新頻度はそれなりでいきます\( ‘ω’)/

 

とりあえず、「ただいま」って感じです!!

 

じゃあまた次回からも

うぇすの間をよろしくおねがいします(`・ω・´)

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!