吉Pと・・・( ゚Д゚)

ブログ再開して1発目の記事です!!

とりあえず、更新してなかった期間に色々あったので

時系列とかあまり気にせず

あったことを書いていきます\( ‘ω’)/

 

 

聞いて(((( ;゚д゚))))

吉Pと・・・・・・

吉Pと会話しちゃった・・・・( ゚Д゚)!!!!

最近、クリコンのカスタムマッチ配信にハマってて

Twitchメインで配信漁りをしてるんだけども

 

とある配信のカスタムマッチに参加してみたくて

集合場所に突撃してみて

みんなマッチしちゃって置いてかれて、

ぼーーーっとベンチに座ってたら・・・

いつのまにか隣にだれかいる( ゚Д゚)!?!?

いやまぁ、集合場所だし人がたくさんいるのは普通か。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・

んん???

いやこれ本物の吉Pじゃねえか(((( ;゚д゚))))!?!?!?

なんで隣座ってるの( ゚Д゚)wwwww

そしてこれが記念すべき吉Pとの初めての会話である。

意外にも普通に反応くれた・・・w

 

え、あの吉Pだよね?

スクエニの重鎮の吉田直樹さんですよね!?!?!?

今ウィキペディア読んで知ったけど

小惑星に自分の名前まで付けられたくらいすごい人なんですよね( ゚Д゚)!?

 

そんな人が今、自キャラの隣に座ってて

その画面の向こうでは本人がいて

自分のチャットに返事してる・・・!?!?

 

意味分かんなすぎて頭おかしくなりそう( ゚д゚)

見て!!!!!これ!!!!!

ちょっと画像ちっちゃいかもだけどw

 

好きな時に遊べばいいと

FF14のトップからお墨付きをいただきました(`・ω・´)

(いやまぁ立場的なものもあるでしょうけど)

 

というか、チャットの時間をみたらわかると思うけど

2時半なんですよ。。。

吉P、この日はPLL配信の日で

遅くまで仕事して2時半に帰ってきて

そっからクリコンのカスタムマッチ???

 

この人歳いくつだっけ・・・w

まだ20代の自分より体力ある気がするよ(;´∀`)w

それか無理してるのかな。。。

後で知ったことだけど

クリコンカスタムには良く来てるみたいで

いつも遅い時間なんだとか・・・(((( ;゚д゚))))

お体には気をつけてくださいね・・・(多分見てないけど)

 

この日はカスタムマッチに参加できず、時間も時間だったので

何もせず終了。。。

ふぁ~~~~~( ゚д゚)

惑星に名前がついて、スクエニの重鎮で

MMOで世界トップのゲームのトップから

お、、お、、、おやすみー!?!?

 

はい、しつこいですねw

 

なんだかとても、リッチな気分になりましたw

吉Pありがとう!

別に礼を言われるほどではないと思うかもしれないけどww

 

でもどっかの生放送で
「どんな遊び方をしてもらっても、僕らは嬉しいです。でもFFなので、ストーリーだけは絶対追いかけてください」

ということを仰っていたので

吉Pの言う通り、ある程度楽しんだら
ちゃんとストーリーをやりましょう。世界を救いましょう。

楽しいものは、楽しいうちにやるのが一番だ\( ‘ω’)/

つまんなくなったら即切り替えできるのが

FF14のいいところだよね!このコンテンツ量。

 

またクリコンカスタム配信はチェックしなきゃね。絶対。

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!