髪型変えました\( ‘ω’)/

ちょっと今更なことをタイトルにしちゃった・・・(;´∀`)w

 

最近はクリコン配信に入り浸りしてます。

ハイランカー達とカスタムで遊べるのが純粋にたのしい\( ‘ω’)/

・・・いや本当は実況してもらえるのが気持ち良いww

迷惑かけてないといいな(;・∀・)

 

ま、今日はクリコンのことは一旦置いておいて・・・

 

髪型をチェンジしました(`・ω・´)

「お前まだ美容師解放してなかったんか!!!!」

とかツッコミが飛んできそうだけど・・・

いや実際にうぇるからリアルで突っ込まれましたww

 

問い詰めるエモートを探して使うのが面倒ってだけで

3ヶ月くらいクエストを放置していたのです。

そう、クリコンのために。。。。w

 

誕生日を迎え、うぇるからメールで髪型のアイテムが届いてたのを

全っ然気づかずに3日くらい過ごしてしまって

気づいた時に「やっと気づいてくれたよ・・・」

とため息をつかれてしまいました。ゴメンヨ

英語苦手なくせに英語でメール書いてるw

スペル間違わなかったのはエライ。うむ。

 

編込カチューシャってなんだろう??

よくわからんがありがとう\( ‘ω’)/

 

と、そのために美容師を開放したのである!!

むしろ開放させるためにプレゼントされた・・・?

真相はうぇるのみぞ知る・・・

 

早速ヘアチェンジ\( ‘ω’)/

どーよ!水色!!

結構似合ってね~?!

うぇると一緒に。

ミコッテは付け耳しなくてもケモミミあるのがいいね

ミコッテ幼女がいればエリーンなのになぁw

 

ミヤカさんにも自慢してきた!

髪型変えてから時間経ってるから

知り合いがこの記事読んだら「今更!?」って言うかもしれない。

吉Pと・・・( ゚Д゚)

 

うん、この髪型似合うねぇ~

普通に気に入ったぞ\( ‘ω’)/

 

今までずっと黒髪姫カットだったから

ちょっとありきたりな美人すぎて飽きてたんよねε- (´ー`*)

この髪型だと表情が映えないんよ。

クレオパトラみたい。

うんうん、かわいいかわいい。

色を変えてイメチェンできたのもいい感じ\( ‘ω’)/

なんでアルフィノ変な顔してるんw

 

せっかくのプレゼントなので

飽きるまではこの髪型で行こうと思います\( ‘ω’)/

 

地味にヘアスタイル変えるごとにギルとられるのむかつくけど

まぁTERAだとヘアスタイル変更は課金だったわけで・・・

いくらもとられないギルだったらムカつくのがおかしいよね(;・∀・)w

 

ほんと課金に関しては月額以外すごく良心的なのは評価高い

あ、いやマウントはちょっと高いか・・・

まぁ、TERAに比べれば・・・・

いや、TERAはそんなだから終わったんだ。うぅ・・・

 

はい、どうでもいいですね(`・ω・´)

 

じゃあ今日はこの辺で!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!