クリコンカスタムしかやってない( ゚Д゚)

どーも!

更新頻度ガタ落ちになってます(;´∀`)

更新ができないわけではないんですが

あまりにも話題がなくて(;O;)

 

いや話題自体はあるか( ゚Д゚)

でもなんていうか、ブログネタとしてイマイチかなーと。。。

まぁ、書きたくなったんで更新しますw


ここ最近、相変わらずクリコンしかやってませんw

どのくらいクリコンしかやってないかっていうと

メインストーリーがまだイシュガルドついてからちょっと進んだくらいです。

蒼天の最初のIDの蛮神戦にまだたどり着いてません(`・ω・´)

うぇるが待ちぼうけしてます(((( ;゚д゚))))

 

そして入り浸っているクリコンも

ランクマッチというよりは

ひたすらカスタムマッチに参戦していますw

 

以前ブログで紹介したso5uさんの配信をはじめ

他の方のカスタムにもちょっと顔を出してみたり

傍から眺めてたりします・・・w

 

そすさんの配信には吉Pが来ることもあってか

人の集まりがものすごくて、実況も気持ち良いので

あれは中毒になります・・・w

参戦してくるメンバーもランカーが多く

VCは無くとも高練度の連携ができたりするので

試合の質が良いことがほとんどです。

 

配信・実況されるので、みんな良いところを見せようと本気です(((( ;゚д゚))))

もちろん自分も本気で挑んでいきますw

自分がいい感じでキメたところを実況してもらえると

めっちゃアドレナリンが出る( ゚Д゚)

 

っていうかそすさんのカスタムに参加しすぎて感覚麻痺りそうだけど

あの吉Pと普通にPT組んでカスタムとか

意味わからんよなwwwww

アライアンスチャットで話しかけると

普通に吉P会話に応じてくれてるし

普通に考えて、こんなすごい人と会話する機会が転がってるなんて

信じられないな。。。信じられないよ。

 

つい出しゃばってしまいそうになるけど

相手は人間。だる絡みにならないように、ならないように。。。

って思うのだろうか、みんな意外と話しかけてないw

これは明日からLAで仕事だという吉P

これから飛行機で9時間?のフライトだそうで

応援したら答えてもらえたワンシーンだ!!!

 

クリコンカスタム以外での接点は全くないので

そもそも会話自体することがないのだ・・・(;O;)

でもこんな些細でも、FF14のボスと繋がってる実感があるのは嬉しい\( ‘ω’)/

 

カスタムで実況してもらってるプレイ動画はたくさん撮ってるから

そのうち載せようかな!

吉P普通に強いよwww

召喚士でLB溜まってると

地の果てまで追いかけ回される(((( ;゚д゚))))

まぁ、それが正しいんだけど。。。ヒョエー

 

いつまでも若葉マークで吉Pの前に立つのもアレなので

メインクエもぼちぼち進めていきますよ。。。

ぼちぼちね。。。

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!