ゴージが楽しすぎるww

モグコレ!!!

 

モグコレはじまりましたね、モグコレ。

モグモグコレクション。モグモグ。

モグモグですよ、モグモグ。はい。

うるさいですね。失礼しました。

 

クリコンもクリスタルランクになってるし

カスタムマッチ配信も減ったし

クリスタル帯のランクマッチもあんまり回んないし

メインクエを進めないとね!!!!!

 

と思った矢先にモグコレですよ!はい(#・∀・)

これはトークン(万物)を集めないといけないわけですな!

・・・・

・・・・

・・・クリコンは対象外・・・??

IDは未開放コンテンツばっかり・・・?

 

PvPは・・・

フロントライン

ヒドゥンゴージ。

 

・・・ヒドゥンゴージ??

名前だけ見てたけど、全く何なのかわからんw

煽られ上等!!!ルールもよくわからんけど突撃だー!!!
※真似しないでね

さすがに初戦は全くわけわからんで負けました\(^o^)/

 

とりあえずわかったのは

LBがめっちゃ打てる

意味わからんロボがたくさんいる!

真ん中の汽車に轢かれたら死ぬ!!

敵拠点突っ込んだら砲撃に粘着される( ゚Д゚)

 

ってことはわかった。

本気でルール何一つわかんなかったけど

とりあえずタワーディフェンスだということはすぐにわかったw

 

戦ってる最中に

プレイヤーの名前の横にアイコンと数字が書いてあって

20まで溜まったら「*」こんなマークになったんだけど

なんじゃこりゃ!?ってバフ表示みたら・・・

なるほどそういうことか。

味方PTの1キルで1個溜まっていって

20まで溜まると。

んで、溜まるごとにどんどん与ダメ回復LB速度があがっていくとwww

 

どうりで!!!!

LBの回数えげつないし、なんかわからんうちに死ぬしwww

ぶっ壊れゲーなわけだwww

 

で、ものは試しとロボにも乗ってみたわけだけど・・・
(SS撮り忘れた)

初勝利でこの貢献度やばくない!?!?ww

ロボの操作わかんねー!!!って思ったけど

打てるの2、3個くらいしかないし

説明読んだら使い方も簡単だったから

割とすぐに馴染めた(;´∀`)w

 

なんていうか、ハチャメチャだけど

24:24なところとか

敵の拠点内のタワー壊したら勝ちとか

砲台があったりとか・・・

 

・・・・・

砲火っぽくね( ゚Д゚)!?w

時間切れならタワーHP多い方の勝ちとか

本気で砲火だよこれw

FF版砲火。これだ。

 

元TERA民で今FF14やってる人
特にTERAのPvPやってた人は絶対行ってみてほしいw

雰囲気はだいぶ違うけど

かなり楽しめると思う・・・いや楽しめます。はい。

 

本当にリアルにゴージだけで

万物140個溜まりました\( ‘ω’)/

今はだいぶルールも理解したし

さすがにちゃんとルール掲載してるサイトとかみて

ギミックも理解したよ(`・ω・´)

 

wikiの文章がお堅い文章すぎて、だいぶ読み飛ばしちゃったから

ゆるい解説記事でも作ろうかと思ってるよ!

多分読んでくれる人いるでしょ!多分。

 

ギミック知れば知るほど楽しくなるから

記事公開したら読んでほしいな(´∀`*)

 

てなわけで

しばらくゴージにこもりそうなうぇすでした~~

ちなみにうぇるもめちゃハマってますww

 

ずっと2人PTで申請してるので

ゴージよく行く人とか

ルールわからんから連れてって欲しい人

面識なくてもOKなんで、一緒にいきましょ~\( ‘ω’)/

ついったでもゲーム内でもブログコメントでも

何でもコンタクト取っていただければ・・・!

 

てなわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!