ジャンピングアスレチックの新マップ行ってきた\( ‘ω’)/

NO IMAGE

パッチ6.3来ましたね\( ‘ω’)/

 

色々とコンテンツが増えて

やることも増え・・・・・・

あ、メインクエ進んでないからあんまり変わんないやwww

 

とりあえず、このブログの記事も

日常を書いていくだけにすると

クリコン、クリコン、クリコン、クリコン、、、、、

になってしまうので

せっかくだし新要素!!!

・・・ジャンピングアスレチックなのだ\( ‘ω’)/

 

・・・・・・・あれ?

結局クリコンかアスレチックじゃない・・・?

ってのはおいといてw

 

さっそくうぇると行ってきたんだぜ~~\( ‘ω’)/

 

結論から

難しいか簡単かでいうと・・・・・・

めっちゃムズい(#・∀・)

 

何がむずいって

マップが広すぎる(((( ;゚д゚))))

ストレートノーミスで走り抜けても2分以上はかかるんじゃないか?

というボリューム。

 

浮島マップならサボテンダー無視のノーミスなら1分かかるかどうかってところだし

単純な距離なら倍くらいあるってことだね(;´∀`)

 

初見でとりあえずクリアはできたけど

ルート迷ったり、サボテンダー見えなかったりで

動画撮ってたのにめっちゃイライラする感じになっちゃったから

途中からの綺麗にクリアできた部分だけ貼っておきますね(;´∀`)

最後めっちゃ危なかったwww

 

その後ミヤカさんとも行ってて

その時は1発ストレートクリアできたんだけども

キャプチャの調子が悪くて動画とれず・・・

また綺麗にクリアできたらブログのネタにしようかな~~

 

さすがに人が多いww

 

本当はうぇると一緒にゴール地点で記念撮影したかったんだけど

思った以上に難しかったのと

やってあげようにも自分のクリアタイムが遅くて

残り時間が全然なく終わってしまったw

 

ちょいちょい練習して

ストレートクリアが安定してきたら

記念撮影でもしようかねー

 

よし、とりあえず書きたいことは書いた(`・ω・´)

新年最初の記事がちょっとしょうもない気がするけど

まぁ、いいでしょう!!

とりあえず、なんかいい感じに怖い顔になったSSでも貼って

終わりにしとくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!