寝落ちマンすぎてなんも進まないw

NO IMAGE

寒いねぇぇぇぇ!

大寒波!ひぇ~~~

 

ここ最近、ほんとに夜起きてられなくて

全然FF14できてない(´;ω;`)

 

子供の寝かしつけで布団に入ると

そのまま起きられないのww(;´∀`)

お風呂上がりでホカホカで気持ち良いタイミングで布団に入って

毛布のぬくもりと、最近は外が寒いから

いい感じに温度調節ができるおかげで

快適な睡眠環境が整っているのであるwww

 

加えて、最近仕事の開始時間が少し早まったり

ちょっと遠い場所まで移動しなきゃいけなかったりで

睡眠時間が貴重なものになりつつあるのだ。。。

 

だからってねぇ、ブログ更新をサボるのはいかがなものですかねぇ?w

 

FF14自体のプレイ時間が短いせいで

書く話題がないんだよぉぉ゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

おっと、どうでもいい話が長くなってしまったw

とりあえず最近のFF事情なんだけどねぇ~

 

メインクエ、全く、1ミリも進んでません★

 

でもこれはね、ちゃんと決めてるんですよ。はい。

クリコンランクがクリスタルになったら、メインクエを進めます。

しばらくはこのサイクルでいかないとだと思ってる。

 

クリコンをクリスタルランクにして、なったらそのシーズンはメインクエに専念。

次シーズンでまたランク下がってスタートなので

またクリスタルにしたらメインクエ。

このサイクルどうよ!!!!

 

ただ、クリコン中毒者の自分が

約束通りメインクエだけに専念なんて

絶対1000%何があっても不可能だと思うので

深夜のカスタムマッチだけは参加可能というルールにしようかと。。。

 

そうすれば、INしてからの時間はメインクエを進められるし

ひと区切りしたらクリコンができる!!

そして、深夜にしかクリコンができないので

寝かしつけで寝落ちしたらそれすなわち禁クリコン(`・ω・´)

わーきつい条件(;O;)

 

あとクリコンが廃れてカスタムやる人いなくなったら出来ないじゃん。。。

あ、やっぱこれやめよかな(;´∀`)

いや、だめか、あぁ。。。

 

まぁ、あとひとつ、メインクエを進めないといけない理由があるんだけど

ちょっとワケあって今は言えません。

後でそこは公開しますです。はい。

 

あ、さすがにSSないのもあれなので

前回の記事で達成できなかった

「ジャンピングアスレチックの新マップでうぇるとゴール地点で記念撮影」

をクリアしたのでSS貼っておきます\( ‘ω’)/

まじで親子写真。。。

ジャンピングが一番やってて楽しいから

ゴールドソーサーはジャンピングを常設しておいてほしいww

クリアごと1000MGPとかでいいから

無限に入れるようにしてほしい\( ‘ω’)/

 

でもそうすると鯖負荷的に厳しいか(;´∀`)w

ずっとやってたいなぁw

 

・・・・

よし、今回はこのへんで\( ‘ω’)/

ちなみにクリコンランクは今ダイヤ3です!!

ダイヤ2まで行ったけどじわじわ負けてます(;´∀`)

どっかで連勝すればあっという間にクリスタルなると思います。。。

そしたらメインします。。。

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!