ついにマイホーム( ゚Д゚)

やったあああああああああああ

ついに!!!ついに!!!!!

夢のマイホームゲットだよおおおおお\( ‘ω’)/

嬉しいねえ(´∀`*)

 

ついこの間、ハウジングエリアの拡張が入ったそうで

そこの抽選激戦区にて、フレのミヤカさんがとんでもない大当たり物件を当てちゃってww

LSのみんなですげええええええ!!!

なんて騒いでいたんだけど

当の本人は最初実感がなかったようで、嬉しさよりも驚きが勝ってたw

それがここ!!

ミスト一等地のL家!!!

すんげぇロケーション。。。

ていうかさ、なんでブログ用にSS撮ろうとすると毎回天気悪いのwww(;O;)

 

ミヤカさんも引っ越しは初めて?のことだったようで

今まで持ってた家がどうなるかわからず

とりあえずL家に引っ越してみたら、あっというまに前の家が消えてしまい

ちょっと呆然としてた・・・( ゚Д゚)

 

と、いうことは、次の抽選ではその家が手に入る可能性が・・・!?

ミヤカさんの今までの家、雰囲気いいし

隣家ともそこまで近くない感じで羨ましかったんだよねぇ(ΦωΦ)

 

・・・と、思ったのも束の間、所持金は100万ギルほど。

これでは家なんて到底買えない(;O;)

ミヤカ「Sハウス分だったら貸せるよ!!!」

土地を明けた本人からの打診に、断る理由はなかった。

ここがだめなら持ち家は自分で稼いで手に入れるまで諦めよう。

ただ、せっかくのチャンスだ、絶対にほしい!!!\( ‘ω’)/

 

ということで、苦節の張り込み開始。

 

見て、この圧!!!

ここは俺ん家だ(`・ω・´)

と言わんばかりの立ち姿www

 

この場所で、来る日も来る日も

クリコンとかゴールドソーサー行きながら張り込みを続けた。。。

(多分ほとんどゴールドソーサーで放置してたかも)

後に調べてわかったことだけど

ゴブレットビュートって、ハウジングエリア的には全然人気がない土地なのね・・・

でぶチョコボにビビって逃げ出す人はおろか

誰一人この物件を見に来ないぞwwwΣ(゚д゚lll)

それでも3750000ギルはしっかりはっきり徴収されていった(((( ;゚д゚))))

でも、いいんだ、祈り続けるんだ!!!

気まぐれなだれかがこの土地をかっ攫ってしまわぬよう(`・ω・´)

 

そして迎えた抽選結果・・・

結局、誰もこの土地に応募してませんでした\(^o^)/

 

でもそのおかげで、マイハウスを入手できた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初期外観微妙なんだなぁ。。。(´ε`;)ウーン…

さすがにもっとおしゃれにしたいところだけど

何も持ってないのでとりあえず後回しww

いい笑顔でシャンパンブシャアアアアwww(うぇる)

合わせてヤッタアアア!!ってしようと思ったのに

シャンパンもう終わってた(;´∀`)w

とりあえず、お祝いに来てくれたミヤカさんを捕獲。

完全にこの土地を譲り受けた形になったので

お金を貸してくれたことも含め、感謝感謝\( ‘ω’)/

そにあさんも新築祝いに来てくれて

家の中までビショビショにwww

そにあさんからは、なにやら大きな観葉植物をもらった\( ‘ω’)/

お高いものだそうで・・・

違う種類で2つももらっちゃった( ゚Д゚)

ありがたや(((( ;゚д゚))))

とりあえずララフェル閉じ込めたりと

少ない手持ちアイテムで遊ぶのであった・・・w

壁に乗れる謎判定を使って

壁を呪う・・・壁を呪う??w

マジでなにしてんだこれ・・・(;´∀`)w

 

・・・ま、こんな感じで

ちょっと段階的には早かったかもしれないけど

マイハウスを入手することが出来たのでした\( ‘ω’)/

 

この家を買うためにミヤカさんからは400万ギルを借りてしまったので

これからは全力で借金返済をしなければいけません( ゚Д゚)

 

しかししかし!

メインクエはクリコンランクをクリスタルにしてからと決めているので

とっととクリスタルにして

メインを進めて借金を返さないといけないのである( ゚Д゚)

 

なんか勝ったり負けたり疲れたりで

全然ランク上がっていかないけど(ずっと平行線)

まぁそのうちクリスタルにはなれるでしょう。運次第でw

 

やっとメインクエを進める理由とモチベが出来たので

クリコンさえクリアすれば、そこから一気に進めるぞぉ(`・ω・´)

多分。

 

あ、ちなみに住所は

Mana Anima ゴブレットビュート13区47番です\( ‘ω’)/

内装はまだまだ出来上がってないけども

遊びに来てくれて良いのですよ(`・ω・´)

 

ではでは

今回はこのへんで終わっておきます\( ‘ω’)/

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!