そろそろブログ再開しよかな

お久しぶりです\( ‘ω’)/

 

ここ数ヶ月にわたって、ブログ更新がおざなりでしたが

さすがにそろそろブログ再開してもいいかな~とw

 

とはいっても、別に毎日なにか色々なことが起こっているわけではないのだけど・・・
僕がブログをやっている人というイメージが消え去ってしまいそうだから・・

みんな忘れないで(´;ω;`)

 

あとまぁ単純に、Twitterとかにもあげるようなネタがないから

もーーめんどくさいし更新しなくていいか~~~

ってな具合でサボってました。

誰も困らせてないしいいよね(`・ω・´)w

 

早速、近況報告から行きましょうかねε- (´ー`*)

 

まず、、、、

FF14のメインクエですが、、、、、、、

\(^o^)/

まだイシュガルド編をクリアしていません

\(^o^)/

\(^o^)/

えーーーと、TERAがサ終したのが4月・・・

つまり1年はもう経ったわけか・・・

 

TERAが終わってからFFを始めるまで1ヶ月くらいだったか・・・?

どっちにしても1年経ってんな・・・

 

数少ない(?)幼女ミコッテ貼るんで許してな^^;;;;;

イディルシャイアとやらまでは行ったから

なんか恥ずかしいクエストはやったから!

ええ、そこで止まっておりますわ。はい。

 

・・・

 

じゃあ、何してたのかって・・・?

そりゃぁお前・・・

何って・・・

ねぇw

 

。。。。

 

ほんっとごめんなさい。

ミヤカさんに400万借金してSハウス買って
「速攻メイン終わらせて金策して返すわwww」なんて豪語したのに

INしてクリコンして戦績をダークマター売りさばいたりタオル買ったりして
たまにマケボから以上に安い出品探して平均値で売り直して小金稼いで
チマチマチマチマお金貯めてる謎の生活だわ・・・w

普通にメイン進めて色んなID行ったり、クラフター系やったりしたほうが金策にはなりそうだけど

・・・・性に合わんのじゃ(#・∀・)www

人を倒すことでしか栄養を得られない体になってしまっているのだ・・・

これはすべてTERAのせいだ、TERAが全部悪い(`・ω・´)w

 

借金は必ず返します。

その前にクリコンランカーにならないか心配ですが。。。

 

って偉そうに言っちゃったけど、クリコンランカーは無理です。

単純に時間と体力がなさすぎる。

 

今の文面だけ見てると、めちゃくちゃクリコンに入り浸って
全くメインを進めてないくらいクリコンしかやってないように見えるけど

ぶっちゃけIN時間自体はそんな長くなかったり
INしても何もしないで別作業していたりと、
実際のプレイ時間はかなり短いのである。。。

仕事終わりのクリコンは疲労からか勝率も悪いので

基本的に最初の1戦で負けたらとりあえずしばらく出さないことにしてる。

なので、意外と試合数はこなせていなかったりする。
あ、まぁ、カジュアルはちょいちょい出してるけど。。。
カスタムにはちょいちょい参加してるけど。。。
フロントラインとかゴージとか回ってれば行ってるけど。。。

まぁ、その、ね(;´∀`)w

とにかく、あれだ、その、、、

 

短い時間じゃメインストーリーに没入できないから
仕方な~くクリコンに流れてしまっているだけなんだよね^^

いやーこれは不可抗力ですわ。ええ。

キル取るのめちゃくちゃ楽しいなぁ\( ‘ω’)/

今のは何でもない。

 

というわけで、借金の取り立てと
メインクエ警察に怯えながら
ひっそりとクリコンばかりを楽しむドクズのブログへと成り下がったのでした。。。

 

こんな僕でも見てくれる人がいるなら、それだけで嬉しいのだよ・・・

 

ではでは、☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!