クリコン新シーズン\( ‘ω’)/

久しぶりの更新です。

 

クリコン新シーズンはじまりましたね(`・ω・´)

前シーズンはあんまり長い時間IN出来なかったので
全然好成績は残せず・・・

1日に1~2時間程度のプレイで、毎日ではなかったので
試合数はかなり少なく終わっちゃった(;O;)

 

シーズン7の最高レートは400くらいwww

せめて1000は超えておけばよかったかな~

いや、時間的にライジングも狙えないって思ったから
普通に諦めてた(´・ω・`)

 

クリコン人口、前より増えてる気がするんだけど気のせいじゃないよね?

前に少し会話があった配信者とか
初期のランカーさんとか

気づいたらファンがついてたり、色んな催事の広告に載ってたりw

見ればたくさんチームが作られてて、非公式の大会がたくさんあったり!!

 

いいねぇいいねぇ!!!\( ‘ω’)/

盛り上がってるじゃない!!!

混ざりてぇ~~~~!!!!!!!!!(;O;)

 

と、思うけど、そうもいかんのだ・・・

暑すぎる時期に、暑すぎる場所に住んでるので

常に夏バテ・・・仕事はそんなに多忙じゃないんだけど

小さい子供がいると朝がはやくてね(;´∀`)
夜型人間にはツライツライwww

 

さすがにIN率までバラバラな状態で
どっかのチームに世話になるとか、現実的じゃないし
迷惑かけてる気がしすぎてやりたくないしね(;O;)

時間と体力さえあればどっかのチームで活躍したかったのに(´;ω;`)

というわけなので、最近は専らカジュアルかランクマで遊んでるのです\( ‘ω’)/

 

そして!!!!

シーズン8が始まったばかりだけど

早速クリコン突撃してきました(∩´∀`)∩

結果は・・・・

なんと!!無敗の5連勝で一気にダイヤ3!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

・・・と、思ったのもつかの間

このあと2敗してしまったので
一旦そこでやめておきました(´・ω・`)

シーズンはじめなこともあって
普段は一緒になることがないはずのランカーの面々が結構いて

すんごいきれいにバースト合わせてくれたりするので

思いっきり甘えて戦わせてもらいましたww

 

カオスではあるけど
このシーズン初めの時期のマッチングが
一番たのしいかもしれない・・・w

プレイ時間が短い自分からすると
ランカーなどとマッチできる時間てすごく貴重だし

普通に立ち回りとかスキル回しの参考になるし

もうずっとシーズン初めでいてくれ・・・・と思うけど

マッチシステムを誰でもランダムにしちゃうとこれまた談合が起きたり
永遠に勝てない人、永遠に勝ち続ける人が出てきちゃうからねぇ・・・

なんともいえないねε- (´ー`*)

 

そういう意味でも、カスタムマッチっていいよね

ランカーもいれば有名配信者が来る場合もあるし

カスタムにしか出没しないような猛者もいるしww

 

また、少しずつブログやTwitter・・・いやXの更新頻度も上げていきたいと
心では思っています!

 

クリコン中心にはなると思いますが

また見に来てくれると嬉しいです~

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!