勉強のために機工士開放してみた

クリコンやるために・・・いや

よりクリコンを楽しむためにはどうすべきか

 

より理解を深めるべきだろう!!!!!

 

ということで、今まで触ったことのなかった機工士をジョブ開放してきました!!!!

ってここでSSを貼って「ジョブ習得 機工士」ってやつ出そうと思ったのに

見事にSS撮り忘れてたよwww

 


メインクエがイシュガルドまでしか進んでいないので

物理的に開放できるジョブが少ない・・・w

あとどれが開放できるのかいまいちわかんない・・・

 

とりあえず機工士はメインクエの通り道でジョブクエ見えてたのでやってみた

開放してから気づいたけど

メインジョブは開放した時点でレベル30スタートなんだね!

開放するだけでクリコンで遊べるなんて、なんという親切設計。

 

まぁさすがに裸でクリコン行くのもあれだから

最強ポチーーーーー

 

ダッッッッッッサwwwwwwwwwwwwww

どうなってんだこのファッションwww

 

東京都内の電車でたまにこういう人みるけどね。

 

でもこれ以外持ってる服ないので

このままカジュアル突撃してたよwwww

 

ドリルからの派生とかアナライズの使い道とか

エーテルモーターの使い勝手とかワイルドファイアの条件とか

 

やられる目線でなんとなく理解してた部分が

かなり明確に理解できた\( ‘ω’)/

スキャッターは意外と近くじゃないと撃てないのねー

 

魔弾も、召喚とか黒魔みたいなHP低い奴は簡単に倒せるけど

ある程度削らないと行けない相手には魔弾の前後でのコンボが重要ね

 

初操作だったけど、カジュアルは普通に勝てたw

しかもMIPまでもらった\( ‘ω’)/

いやさすがにそこまで貢献はしてないと思ったが(;´∀`)

 

自衛がまだ良くわかってないので、そのあたりの理解も深めていきたいところだね~

コンボの自由度は高そうだけど

一番キレイに入れられるコンボとかもちゃんと見つけたいし

とりあえずプラチナ帯に入れるレベルまでは理解しておきたいところだね(`・ω・´)

 

そんなわけで、お勉強用機工士を開放してみたのでした~\( ‘ω’)/

レベリングは多分しません(;´∀`)w

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!