今日のこと、昨日のこと

NO IMAGE

めんどくさくなっちゃって書かなかった、昨日(更新時点ではすでにおとといかな?)の出来事から!

って言っても、昨日は激戦区しか行ってないんですけどね。

ケルサイクのバフ?が終わってから激戦区を出す人が増えたみたいだけど

やっぱり戦場は人数少ないみたいで、しばらくマッチ待機。。。

 

 やっとのことでマッチした激戦区、多分初心者が多かったのかな・・・

上の数字見てわかるように、ワンサイドゲームでした

よくみると敵もグレばっかりだし、きっとルキ上がりの新規さんとかサブキャラなんだろうなーと思う。

さすがに申し訳なく感じて次からマッチ出さなかったけど、結局止まったようだ。

くノ一のPvPなら教えられるよ!!うまくはないけど!!

 

 

そして今日の出来事。

 

INして早々にギルメンから「ケルいかない?」って誘われて

まだギミック処理曖昧・・・とか思いつつもケルサイクブースト(特定の時間内なら無限に復活できる)やってたから

一応不慣れ募集で突撃!!

結果、特に難なくクリア出来ちゃいました。

ヒラさんいわく、後半のわちゃわちゃでヒールが追いつかなくなるからマジでキツイ

って言ってたけど、何度も蘇生できるからヒール貰うより死んだ方がはやいっていうw

これ蘇生ブーストなかったらヒラとかかなり難易度高いんだろうな・・・

初めての練習のときも自分ずっと死んでたしな・・・ww

 

そしてその後は特にやることもなく、なぜかBPでハルキアが2回出てきたので速攻消化。

その後激戦区マッチへ。。

今日もワンサイドゲームばかりだった

自分は勝ててるから良い・・・って最近思わなくて

何度もワンサイドの負けパに入ってる人は絶対モチベ上がらないだろうし

レート下がりすぎた人にはバフつけても良いのでは・・・とすら思ってしまうw

ま、いっても3戦しかマッチしてないんだけどねwww

PvPは絶対に決められるコンボを一つ覚えるだけでかなり世界が変わるから

PvPやりたいけど全く相手に歯が立たないって人は

うまい人からコンボ教えてもらうのがいいと思うよ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!