コロシアム行ってきた!!

NO IMAGE

せっかくの無限蘇生バフあるし、コロシアム練習PTもあるし

こりゃいくしかねえな!!!!

って思ってコロシアム行ってきたよ~!!!

 

・・・

・・・

SS撮り忘れた(´・ω・`)

 

感想

ギミック自体は少ない!頭はそんなに使わない!

でも、後半にかけて鬼畜すぎる!!!

敵のバフが、時間が経つにつれて重複していく?ようで

最初は顔面しても何も痛くない攻撃が、後半になると

20万超えのダメージとか叩きだすせいで、ほぼ即死\(^o^)/

コンボ攻撃とかの途中で死んで、バフあるからって速攻で起きたら

起きた瞬間に違う攻撃で死ぬっていうwww

 

あとバリア。うん。噂通りだこれ。

真桜開花うてば難なく割れるけども、CTのときはやたらとキツイなww

バリアにあわせてスキル開けとくようにしてみたが

バリア時間中に出せるスキルがめちゃ限られてて、流星乱舞をずっと開けておかないと安心できない始末・・・

蘇生バフついてないとこんなんクリアできん\( ‘ω’)/

 

というわけで、誰かに誘われない限り自分からいくIDではないだろう・・・

ケルサイクはまだ行ける気がする!うん、ケルがんばって装備更新していこうw

 

  

コロシアム終わってすぐに激戦区回ったよ!

なんとそこで奇跡が・・・

ノーキルで1位に!!!!!!

もちろんノーデスですよ。

いやー敵が硬いのなんの。どんだけギリギリまで削っても倒せないし、味方に持ってかれる(´・ω・`)

くノ一は決定打に欠けるよなぁ・・・これ打てばワンチャン半分近く削れるみたいなスキルないし

囲まれても死にづらいのはすごく強いんだけど

死なない、でも、倒せない じゃあんまり意味ないよねwww

精進します(`・ω・´)

 

SS撮り忘れたからなんかどっかの風景画貼っとく

 

じゃまた明日( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!