こりゃ疲れるww

NO IMAGE

もうイベント終わってバフが無くなってるっていうのに・・・

誘われたから行ってしまいましたよ(;’∀’) コロシアムw

そして今回はスクショ撮るの忘れなかったつもりなんだけど

SSボタンが反応しない( ゚Д゚)?????

仕方ないからクリアボタンだけ切り取り(´・ω・`)

5回ほど全滅した後、「これでラストにしましょう」という声が上がって

もうダメかなぁ~なんて思ってたらクリアできてしまったw

 

ただ、それに時間かけすぎて

激戦区行けなかった

でもおかげで、攻撃パターンは大体理解できた!!

バリアに向けて主力スキル温存しなきゃいけないのがマジでつらいしやる気なくなるけど

そんなことで全滅するよりはマシだ!!!w

 

そして、くノ一講座の中級編がやっと半分くらいまで書き終わった・・・

初級編を適当にしすぎて中級で書くことが多くなりすぎたと反省・・・

でも中級編はかなり濃い内容になってるから、更新したら是非見てほしい(;゚Д゚)

 

んじゃ今日はこの辺で!

ブログ書きながらサクッと入ったベルアーク
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!