ケロスの宝箱ゲット!

レアものゲットしたよ\( ‘ω’)/

フィールドボスのケロスのLAを取れると入手できるアイテム・・・のはずなんだけど

ログに流れたのは全然違う人だった・・・( ゚Д゚)

過去に3回くらいこういうことあるんだけど、本人のログはどうなってるんだろう?

もし本人にも同じログが流れてて、アイテムだけ取られちゃってるとしたら相当恨みを買いそう(;´・ω・)

ちなみに過去1回だけ、自分のログなのに誰かに取られちゃったことがありました。

それとも黄金の宝箱(?)が討伐者だけなのかなぁ?よくワカンネ\(^o^)/

 

とりあえず開封開封!!

イシャラ確定はおいしいですね!

結果は古いケンジン法衣(/・ω・)/

古いケンジンは、錆びたケンジンと違ってOPの数が少なく

OPの数値も最大値で設定されている神アイテムなのです!

・・・今回はハズレOPだったみたい(´・ω・`)

物によっては力4力4力4クリ発7 なんていうバケモノも存在します(;゚Д゚)

センジン装備になったら使おうかな~

 

そしてイシャラも昇級チャレンジ(;゚Д゚)

ドキドキ・・・・・

はぁ~?(*´Д`)

がんばって手に入れたのにこれかぁ・・・さすがに辛い(´・ω・`)

せめて成功確率くらい見せてほしい(´;ω;`)そして失敗したら上がってww

 

というわけで、また機会があれば頑張ってみます(`・ω・´)

 

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!