バトルパス終了~!\( ‘ω’)/

毎日真面目にID行ってる人からすると「今更!?!?」って感じかもしれないけど

そうなんです、今更ながらやっとBP達成したんです~ヾ(*´∀`*)ノ

99999ってなんかすごいチートな気分w

商店で品物選んで・・・

むっふっふふっふっふwキモ

♪~~♪~~~♪

っしゃあああああ~~~~!

これ欲しくて嫌々BPがんばってたんじゃい!!!

もう毎日かばんが埋められる心配はないぜ!ッシャアアアア ウシッウシッ!!!

上級編に載せようとして作ったけど視点遠すぎて没になったgif

それと、今日激戦区が何回かマッチしたんだけど

ちょっと考えさせられる仕様を発見してしまったww

ギルド任務の「狩り」ってのがあって

見ての通り、モンスターを300匹倒せばクリアなわけだが、、、

激戦区行く前、290体くらい倒してて

激戦区行った後にふと開いてみたら

達成してやがるwwwww

敵とはいえ、相手は人だよ!!!!

なんて仕様だ!!wwww

 

それじゃまた明日~\( ‘ω’)/

最新情報をチェックしよう!