今日はお休みモード

せっかくの土曜なのになんだか気分が優れないぜ・・・

というのも、昨日が仕事休みでTERAをしつつ部屋の掃除とかして過ごしてたのだが

どういうわけか夜中、全然寝付けなくて

結局寝たのが朝の6時過ぎ・・・・

9時半までには起きないといけなかったから、ほぼ寝られず。

というわけで今日はマックス寝不足\( ‘ω’)/

きっちり寝ないと動けないタイプなので本当に仕事辛かった~~( ノД`)

 

ただ幸いコロナウイルスの影響で仕事は時短勤務になったから

家には早く帰ってこれたのだが

とりあえずTERAつけて募集文を流し見・・・

「白浜」「ソロ闘志」「激戦区」が喧嘩するかのように募集が入り乱れてるw

どれかにまとまんないかな~なんて思いながら

一番回るのが早そうなソロ闘志を出すことに。

ほどなくしてマッチ。

1戦目は強い人が味方に付いて、ほぼ何もせず勝利ww

2戦目はその人が相手に行ってしまい、敗北wwwww

ホント味方の人ゴメンナサイ・・・

2戦でマッチしなくなったので激戦区へ切り替え。

味方がすごい強かった・・・

てかこの、上の勝敗ポイントとチームの色がバラバラなのなんとかしてほしいなw

まるでレッドチームが負けたように見えるじゃないか(゚Д゚;)

この後もう1戦回って、それも似たような結果だった(SS撮り忘れた)

 

あと今日のログインイベント

右上に写ってるのは配信者のたむなんとかさん

ログインだけでもらえるのは嬉しいね~

火力は上がらないけど、くノ一柔らかいし案外いいのかもしれない?

取引見てもよさそうなOP出てなかったし、緩和きたらこれちゃんと育てていこうかなぁ~

 

ま、素材集めからはじめないといけないんだけど・・・ww 

 

そんな感じで、今日は戦場計4戦だけ行っておしまい!

今日こそちゃんとぐっすり眠るのだ・・・

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!