今日の始祖竜箱がやばかったwww

今日の2時間ログイン?で貰える始祖竜の箱

足はゴミで、胴はまぁ微妙という結果だった・・・。

 

そして今日、ついに腕のターンがきたのである(`・ω・´)

さーてさて、今日はどんなOPがついたのかなぁ??

!?!???!?!?!?!?!???!?!?

めっちゃ良OPついたやん!!!!!!!

物理クリだけちょっと残念だけど

いやー今日はいい夢見れそうですわ\( ‘ω’)/

 

そして、今日は帰ってからまだ緊急が来てなかったみたいで

緊急レイド募集してる人達の周りをウロウロ飛び回ってたら

そのレイドに回収されたwww

んで、こんな感じで謎に重なって飛んでたりしてたら

こんな会話になってしまって・・・w

なんか、、、うん、嫌味になっちゃいそうで

「自分は500円でだしましたwwww」とは言えなかった(;’∀’)

もっと絡みのあるフレだったら言えたんだけどねぇ~(´・ω・`)

ヒヨコの真で爆死してるし僕は罪深くないはず。うん。

 

あと関係ないけど、今日すごい雪だったね!!(埼玉在住)

昨日の夜が暖かかったから、特に暖房対策何も取らずに寝てたら

朝死ぬほど寒くて本当に死ぬかと思ったwwww

ぐっすり寝て体力回復したから、バリバリの健康体だけども

皆さんは体調管理気を付けてくださいね(`・ω・´)

今免疫下がると、こわーいウイルスが飛んでますから・・・ ((( ;゚Д゚)))

 

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!