やっぱり今のTERAは初心者に厳しいような・・・

twitterを見てくれている人ならなんとなくこの話題はわかるかと思います。

現在、新規の方や復帰した方向けに

「現役勢に追いつくためには何をすべきか」的な記事をまとめてる最中なのだが

どう考えても厳しいw

 

ここで内容を書いてしまうと、作成している意味がないのであまり突っ込んだことは書かないが

簡単に言うと、「追いつくためのコンテンツが楽しくない」かな。

あれすれば、これすれば、、と追いつくために必要なことはわかるのだが

これは楽しんで達成できることなのか???という疑問が残る・・・。

 

まぁこんなこと書いたらまたTERAを始める人が減ってしまう気がするので

出来るだけつまんないことは減らして、楽しいことだけして

現役でバリバリIDに行ってる人達と合流できるレベルまで行けるような

何かしらの方法を模索して完成させられたらいいかなw

 

今日のハイライト

ヤダもう…

・・・ん?

ハイドラゴン様に変身してたから言われたようですw

 

ベルアーク来ると、どのフレの前でもこの変身をしてしまうwww

ザコを攻撃してる時に、良い感じのタイミングで変身して盾の方へ突進していくと

ザコ全滅してるのに盾さんが思いっきり殴ってきて

途中で気づいて「!!!」ってなるドッキリw

 

変身アイテムは、Mクエでもらえるやつを取っておくだけで使えるよ~~

ただこのハイドラゴン、ジャンプを想定していなかったのか

ジャンプ自体出来ない上に、落下するとモデリング時みたいなポーズで固まって落下するww

不具合、、、なのかなぁw

面白いから修正しないでほしいw

 

というわけで

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!