いつぶりかの完全ギルハン・・・w

なんだかコロナウイルスとか世の中は色々騒がしくて落ち着かないねぇ(´・ω・`)

うちももうすぐうぇるが里帰りから帰ってくる予定だっていうのに

どうなるかわからな過ぎて気が休まらないよ(# ゚Д゚)

 

とまあ、そんなことは置いといて

うちの古参ギルメンが復帰(仮)しました~\( ‘ω’)/

ただ、現在執筆中の「復帰者がやるべきこと」がまだ完成しておらず・・・

正直自分自身何をすべきかをまとめきらずにいる状態(;’∀’)

ただソロ専ではめちゃくちゃ優秀な人なので、既に試行錯誤してキャラ育成が進んでいるwwww

話をしていると、リアルな疑問がたくさん出てきてかなり記事の参考になるww

とりあえずはレンタル始祖で効率育成じゃ!!!という話になり

実験室へ行くことに・・・。

終わってからふと気づいた

これ、いつぶりの完全ギルハンだ????wwwwwww

全盛期は30人以上いたギルメンも、今では3~4人程度・・・。

IN時間がかみ合わないことがほとんどで、INしてから落ちるまで自分ひとりしかいないなんてザラにあった・・・。

人数が足らな過ぎてギルメンだけでIDなんて不可能・・・・

と思ったらこれギルメンだけじゃねえか(゚Д゚;)

いやぁなんか、そう思うと不思議と嬉しいねぇ(*´ο`*)=3

 

まだまだ復帰を考えてる人はいると思うので

頑張ってまとめあげます(`・ω・´)

過疎TERAを少しでも盛り上げるきっかけになれたらいいな(/・ω・)/

 

そして・・・

ダークシャード結晶があと1個で手が戦神になる(;゚Д゚)

と思って早速ケルサイク行ったのだけど、全部持ってかれた\(^o^)/

まぁまだ行ける回数もコインも残ってるし、明日の記事のネタにしてもいいかもなぁ

 

ブログ記事用にID行くたびに動画を撮ってるんだけど

ケルサイクとかベルアークのプレイ動画って需要あるかな?

へたくそって言われるの怖いからなんか言われるまで絶対上げないけど(`・ω・´)

戦場回ったら戦場動画とか取って上げたいんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ今後のイベに期待かなww

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!