久しぶりに白浜マッチ\( ‘ω’)/

結構前からPvP勢の間では「土曜の夜は○○」って感じで

どこかしら戦場を回そうみたいな流れがあるんです(`・ω・´)

今日はたまたまその告知が自分のところに流れてきたので

いざ参戦\( ‘ω’)/

 

結果は6戦2勝4敗・・・

まけちゃった\(^o^)/

 

まぁでも久しぶりの白浜は楽しめたからよかった~

もうヲリとは戦いたくない(# ゚Д゚)1回スタンすると死ぬまで操作不能(# ゚Д゚)

そして今日地味に疑問に思ったのが

始祖とか耀焔装備と、PvP装備ってどっちの方が強いんだろう・・・?

数値上の性能だと始祖とかのが強いけど

PvP攻撃力とか防御力って項目はPvP装備の方しかないから

単純な攻撃力とどう違うのだろう・・・(-“-;) ??

そのうち検証してみようかな、やる気があればw

 

その後はギルメンとケルサイクへ。

これ2周目の画像なんだけど

外周の沼のダメージ、いつから減ったんだっけ

そして偉そうにチャットしてるけど、いつその情報知ったんだっけwwww

ソースも覚えてないのに詳しいフリしちゃだめですね(;^ω^)

 

白浜動画撮ったけど、ちょっとこれ上げるの勇気いるわ・・・

あんだけPvPしたいって言ってる人のPSこんなもんか・・・

ってなりそうでw

でも見栄はりたいので勝利SSだけあげとこ\( ‘ω’)/

地味にうぇすがカメ倒してクリア(`・ω・´)

 

それじゃまた明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!