緊急任務1位とれた( ゚Д゚)

外出自粛とか言われてるけど、仕事してると外出してる人をたくさん見かけるよww

いいなぁ、緊急事態だけど暇なら外出ちゃう・・・

そこまで何も考えずに生きられたらきっと人生楽しいんだろうなぁ・・・。

 

はい本題。

今日は仕事から帰ってきたら、まだ緊急任務が終わってなかった

これはチャンスと思い速攻そやたんの近くへヾ(*´∀`*)ノ

そやたん本人がいるときは近くでウロウロしてると

レイドに招待されるのです(/・ω・)/

 

そして待つこと1時間程・・・

ようやく任務開始!!!

驚くべきことに・・・

全くSSを取っていなかった&動画にも収めていなかったのである!!!w

うわー文字だけ記事になってしまう・・・

 

なぜSS撮れてないかって言うと

本当はレイドランキングでた瞬間にSS撮って載せようと思ってたんだけど

ボス討伐目前で蔵落ち・・・

報酬はメールで届いてたけど、ギルド任務達成できなかった(´;ω;`)

このボックスの報酬、今まで装備強化とか昇級素材だったけど

今はPvP装備育成の素材が出てくるのね~

結果

システムログの文字サイズめっちゃ小さくしてるから見づらいね(;^ω^)

そしてこの、エクソドールランダム装備ボックスってやつ

なんかいいやつなんかな~って思ったけど

アルガフ・ブラックコア・始祖の全職全属性からランダムらしい

・・・良いの引ける確率ひっくwwwww

結果1個だけ始祖引くことはできたよ\( ‘ω’)/

ま、エレ武器の天輪とかいう、ハズレなんですけどね・・・

見事に純粋なダークシャードに変身していただきました(`・ω・´)

 

その後復帰したギルメンとRK行ってきたよ~

まだまだ装備更新が大変そうだ・・・

でも今はRKでもダークシャード強化石ドロップするし、クリア報酬でももらえるから

手伝いで行ってもちゃんとおいしい仕様になってるのは良いねヾ(*´∀`*)ノ

募集して割とすぐに人集まってくれたし

自分で募集するのも悪くないかもね~(`・ω・´)

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!