ついに強化素材が尽きた

また、、、IDに行かないと・・・

アア、、、IDイカナイト、、、、イカナイト、、、、

・・・書きながら「イカ騎士」で検索したら

思っていた以上に予想通りの画像が出てきて笑ってしまったwww

 

・・・タイトルの通りですよ。ええ。

なんだかんだでチマチマID行って

魔力のダークシャード防具強化石が9個溜まってたんですね。

そんで、手は今13だし下げるの怖いし、胴はまだ未強化だから

+9だった足を強化することに。

滑り出しは好調。

しかしこの後のSSは撮っていません。

 

・・・ 

 

察して。

 

あ、ちなみに今は足は+10だよ\( ‘ω’)/

そして、魔力シャード全部なくなったよ\(^o^)/

 

・・・・・死ねこのクソゴミが

楽しいゲームだなぁ~

 

もうあれだね、無理に頑張って強化なんかしようとすると痛い目見るねw

せっかく装備更新頑張ってるギルメンもいることだし

追加報酬とか狙いながらそっちの手伝いを重点的にしたほうがよさげだな~

 

もうすぐうぇるも帰ってくるし(というか自分で連れてくる)

ブログ更新内容も、子供が家に来ることでちょっと変わるかもなぁ

まぁ、TERA専門ブログではなく、あくまで「うぇすの間」だからね

俺がルールだ(`・ω・´)

 

このブログを通じて何か色々できないかな~って思ってて

例えばTERA内でのイベントを開催するにあたって

このブログを使ってイベントの内容説明をしたりとか

discordグループ招待したりとかして、盛り上がれないかなぁ~

なんて思ってる。

 

まぁ何の催し物をするのか、何も検討もついてないんだけどwww

ツイッターでもTERA内でもここのコメントでも

面白そうな案とか、過去参加して面白かったイベント情報もらえたら嬉しいな

ま、いつになるかわかんないけどwww

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!