イベントに負けた

今日は仕事が休みだから、TERAフェス参加できる!!!!

と思ってたんだけど、INするの忘れてて14時ちょいすぎにIN・・・

まだ大当たりは売り切れてなかったから

革命30分耐久PTに潜入!

結果8周?9周?くらいできたかな

手にしたコインを持って全部1コインのやつに突っ込む!!!!

 

大当たり出ませんでした\(^o^)/

最上級POTが大量に入荷しましたw

 

当たり券が1枚でたけど、これ何と交換したらいいのかよくわかんないなぁ

もっとたくさん当たりでるならテキトーに交換できるんだけど

さほど出てこないし、悩みどころだ・・・

 

特にやることもないし、ヴェリカ近郊を花見会場にしてた(参加者自分ひとり)

こうやって設置すると意外と綺麗だな~

一人なんだよなー・・・

セルフお花見できるようにしてくれた運営さんありがとうございます\( ‘ω’)/

もうすぐ、本当にもうすぐうぇるが帰ってくるから

SSぼっちはもう今だけなのだ(`・ω・´)

 

お花見レイドでSS大会もいいな・・・

適当な案だけたくさん浮かんでくるww

何か良い案まだまだ募集中です~ヾ(*´∀`*)ノ

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!