久しぶりのコロシアム(゚Д゚;)

最近行ってるIDって

革命、RK、ベルアーク、ケル下

の4つをテキトーにまわってるだけだから

そのほかのIDのことをすっかり忘れてしまった気がする・・・( ゚Д゚)

 

たまたまフレに誘われたので

「久しぶりだからまともな火力出るかもわかんないし、死にまくるかもだけど良いなら!!」

というかなり身勝手な条件付きで承諾してもらい

久々のコロシアム潜入!

名前を隠すということを覚えた(面倒だから毎回やらないと思う)

結果は・・・・

なんか5回くらい死んだけど

みんな装備が神話だからか、バリアも楽に割れたし

意外と簡単にクリアできた\( ‘ω’)/

イマイチおいしいのかよくわかんない報酬だよな~w

魔力シャードもっとたくさん出てくれたらいいのに(# ゚Д゚)

でもケルより柔らかいしまだ効率良い方なのかな~?

 

そして何故か1戦だけ激戦区が回ったw

なんとか勝てた(;’∀’)

これほんと思うのが、画像だけ見たら負けに見える(# ゚Д゚)

自分がレッドチームなのはわかるんだけど

上のスコア表示だと自チームは青なのよ。

紛らわしいヽ(`Д´)ノ

 


 

こっからはTERAと関係ないこと書くよ!

 

ずっと大好きなミュージシャンのgyosonさんが新曲を発表した( ゚Д゚)

多分「gyosonって誰?」な人が多いと思うけど

ボカロに結構ハマってた人なら知ってると思う

トーマってボカロPが「音楽から一旦離れていろいろやりたい」って言って引退して

5~6年?くらい音沙汰なくて

ファン達ももう諦めかけてたところに、当時のニコニコ動画の

トーマのアカウントの自己紹介的なところに

gyosonのTwitterIDが貼り付けられてたの(゚Д゚;)

そのTwitterアカウントには1曲から数秒を切り取ったような細切れの楽曲が投稿されてて

それだけじゃ復活なのかどうなのかわかんなくなってたところに

突然1曲がYoutubeに投稿されて、ファンが盛大に大喜びwww

曲風はだいぶ変わったけど、やっぱりセンスは衰えないね・・・

その2か月後にもう1曲投稿されて、またも大喜びww

でもそれからまたしばらくgyosonは沈黙してしまった・・・

と思ったら、2曲目の投稿から5か月も経った今日

新曲がUPされたのである( ゚Д゚)

正直gyosonで投稿された3曲の中で今のところ一番好き。

嬉しすぎてブログに書いちゃうくらいには好きw

この雰囲気、好きな人は好きなはず。

 

あとでTERAとは別枠でこれ専門の記事作るのもいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

そこから知ってファンになってくれる人がいたら尚更いいな\( ‘ω’)/

 

ま、気力があればだけどw

というわけで、嬉しさのあまりめっちゃ書いちゃったけどこの辺で今日は終わり!

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!