再びペトレタイム更新(゚Д゚;)

昨日ペトレタイム更新したって言ったばかりなのに

またもや更新してしまった・・・w

無理だと思っていた9秒台に突入\( ‘ω’)/

一気に2人を追い抜いて3位( ゚Д゚)

2位までここから1秒も削るのかぁ・・・・

出来る気がしないやwwww

もはや討伐時間よりも移動時間の問題なんじゃないかって思うんだけど

どうやってるんだろう・・・?

 

まあ、少しでもタイム伸ばしたいなら強化だな!!!

というわけで、本日の強化タイム\( ‘ω’)/

ログボでもらった石を使っていざ挑戦(`・ω・´)

最近ID全然行けてないからドロップで貰ったりできない(´・ω・`)

では、また明日~( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

最近課金してないから運営に嫌われたのかな~・・・

もう萎えたから、たまーに心を洗うために眺めに行くこの景色貼っておく

この特殊な空模様、ある特定の場所じゃないと出現しなくて

今はもうそこに行くのがめちゃくちゃ面倒になってる・・・

珍しい場所、行くのが難しい場所だったらなんでも聞いてくださいね

どうにか行くことができないか試してみて、依頼者には行き方教えます(`・ω・´)

 

というわけで、今度こそまた明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!