緊急地震速報消しとけばよかった(;´∀`)

とても怒っています。

ご飯食べてお風呂入って

子供をやっとのことで寝かしつけて

さぁTERAしよう!!!!

ってやっとPCに向かって椅子に座ったすぐ後に

家中のスマホが鳴り出してパニック(;’∀’)

子供が寝てる寝室にもスマホが置いてあり

急いで様子を見に行くと、まだ状況が掴めてないような顔の我が子www

 

ちょっと泣き出しそうな感じにはなってたけど

すぐに抱き上げてあやしてたからか、即寝wwww

やっと落ち着いてTERAが出来る・・・

 

うぇるが全然イベントを達成できてないから

ID行こうって話になって

野良はあれだな~ なんて思ってたら

結構古いフレから「どっかいかない?」と誘いが( ゚Д゚)

 

そのまま周囲の人を誘ってフレハンに(`・ω・´)

一応、子供が泣いたら動き止まるよって断りを入れるようにしてるんだけど

本当に優しいフレ達だ・・・

気遣いが感動レベルです\( ‘ω’)/

寝かしつけも普段(休みの日に)あやしてるのも僕ですよ(# ゚Д゚)

今日はうぇるに言ってもらうとうちらで勝手に決めてただけですww

無事革命2周、RK2周ずつ行ってきました(/・ω・)/

これで、ログボの鍵と合わせればうぇるもギリギリダルカンの翼をゲットできそうだ!

  

 

背中アバターとダルカンの翼を同時に表示させる裏技があった・・・!

凄くきれいだけど、対策されたくないから

知りたい人はささかツイッターのDMでも送ってください!

 

あと全然関係ないけど

ケルの入り口のマップから見えるエクソドールの風景

意外とカッコいいな・・・w

 

では今日はこんなところで!また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!