はじめて解放の呪文書使ったw

今日は珍しく、INしてすぐにギルメンが集まり

構成も抜群だったので

イベ料理消化のためにベルアーク周回することに!

 

目まぐるしすぎてSSとりわすれた/(^o^)\

 

そしてベルアーク周回して気づいたことが( ゚Д゚)

うぇる(妻)の装備を整えたつもりが

武器だけ始祖+10で、他がケンジン+0のままだwwww

ベルアークもちゃんと行ったことのないうぇるはギミック処理もできず

プリが守ろうにも柔らかすぎて即死/(^o^)\

こりゃいかんと思い、装備を整えることに(`・ω・´)

 

うぇるがIN出来なかった間も代わりにINして累計ログインボーナス系をちゃんと受け取っていたので

「始祖竜の力を宿した魔石」が40個ほどあったのだ(`・ω・´)

ちなみにこれはうぇすの所持画像なので、個数は信じないでね!

 

これを使って手足を連合始祖で揃え

胴は、神OP拾う前に作ってたうぇすのおさがりをプレゼントすることに!

無印始祖胴+10だったけど、素材があったから神話化してあげた(`・ω・´)

こんな感じで回数出てくるんだねぇ~

これ1回で25万金・・・(゚Д゚;)

割と良OPだし、ちゃんと使う日が来ても活躍しそう\( ‘ω’)/

合成OPは良い錆びケンジンが出なかったのでこれで諦めw

刻印書は自分で用意してもらった(;’∀’)

 

連合始祖だけども、強化アップイベがまだある時に強化したはずなのに

全然上がらずwww

280個くらいのシャード石使って

破損しすぎて修理も出来ず、どっちも10にならなかったご様子。

すごくアンバランスwwww

アクセも素材が足りずに昇級できず(´・ω・`)

イベントもう終わっちゃったし、気長にやってもらうしかないねぇ~

 

子供がいい子に寝てくれてる時は一緒にIDもいけるし

復帰に向けてのいい兆しかなぁ~?

付き合ってくれるギルメン、フレの方には感謝感謝です(´;ω;`)

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!