ブログ更新が1日おきになってる(;´∀`)

アカン、アカンですわよ!

毎日更新すると意気込んでたブログ更新が

最近1日空いて投稿になってる(;’∀’)!

 

気づいた人がいるかどうかわからないけど

「うぇすの間」のタイトルの下、妙に空いた空白の部分

透明文字でブログの紹介文が書いてあるのだよwww(`・ω・´)

これはSEO対策と言って、「TERA」と検索したときにヒットしてもらえるようにする一つの工夫なのだ(`・ω・´)

まぁ、この内容なら透明文字にしなくてもそのまま出せばいいんだけど

毎日更新とか言っておいて、その実1日おきだから

嘘じゃん!!!ってことで気づいた人だけ見れるようにしてるw

 

ブログさぼってるくせに、TERAはちゃんとやってます(オイ

 

昨日は幻影の塔に早速挑戦してみたんだけど

いつもID誘ってくれるフレのヒラさんが、既に挑戦済みで行けず火力で出動し

呼びかけに応じてくれた他のフレさんも全員盾と火力だけ(;’∀’)

ということで、超久しぶりにうぇすエレで幻影の塔へ行くことに( ゚Д゚)

塔といいつつ2Fしかないのねこれ・・・w

 

ひとつ気づいたのが

ピエロさんめっちゃうるさいねwwwww

そんなに言わんでもわかるわいw

 

挑戦メンバーが、初見有+うぇすザコエレだったのもあり

クリアはできませんでした\(^o^)/

何度も死なせて申し訳ないです・・・(´・ω・`)

でもおかげでだいぶギミック理解できたし

ヒラのリハビリにもなったww

もうちょっとシャキシャキ動けるようになれば

クリアも難しくなさそうだなぁ~

ま、ヒラを出す機会がまたあるのかどうかわからないんだけどwww

 

 

そして今、砲火の説明記事がだいぶ仕上がってきました!

寝るまでに完成させられるかなぁ~w

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ?

最新情報をチェックしよう!