ペトレチャレンジ失敗~(;´∀`)

NO IMAGE

昨日はあんな記事書いたけど

あの後なんだかんだでフレに幻影誘われて

ちゃんとID行けたから楽しかったんだけど

今日は本気で暇だ~ww

 

と思って、久しぶりにペトレチャレンジをすることに(`・ω・´)

何か、ペトレチャレンジするときが一番IDにお金かけてる気がする・・・

 

ま、今日もランキング更新失敗したんだけど\(^o^)/

というか、少しやらないだけで綺麗に倒せなくなってるww

毎回ペトレ動画を撮影しながらやってるんだけど

今日はなぜかキャプチャがうまく動作してくれず

撮影できなかった(´・ω・`)

 

まぁ撮影したところでライバル増やすだけだからUPしたくないんだけどねw

もっと早いスキル回しあるよなぁ~・・・

色々試したいけどムズカシ

 

今日のチャレンジは全部10秒台で終わりました\(^o^)/

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!