今日はうぇるの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

今日は記念すべき1日である(`・ω・´)

子供が生まれて初めての、うぇるの誕生日\( ‘ω’)/

実は昨日は子供の100日祝いでもあったのだww

 

今までだったら

誕生日だしどこかに泊まりに行こうなんて言って

遊びに出たりしてたんだけど

今はコロナのせいで出るのが不安でねぇ・・・

ケーキを買っておうちでお祝いしました\( ‘ω’)/

ケーキの写真上げたいけど

うぇるの本名書いてあるから却下でw

苺のショートケーキを1ホール買ったよ(`・ω・´)

 

そしてそして!

うぇるが前から欲しがっていた

赤ずきんアバターをプレゼントしたのである(`・ω・´)

かわいーねw

赤ずきんは珍しくちゃんとカワイイアバターだと思う!

 

もちろん現実でもちゃんとプレゼントは買ってるよ!!

サプライズ的なことは

何一つできなかったけどね(;´∀`)

 

来年もTERAでお祝いできるかなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

来年こそはお出かけかな~?w

なんて今からワクワクしてどうするww

人生楽しく生きよう(`・ω・´)

 

 

そして実は昨日

幻影の塔をクリアしたのです(`・ω・´)

ろくにID行かな過ぎて

クリアしたことがもうTERAでの大きな話題になってしまうのですw

最後の5%くらいで

自分だけ生き残って

敵の動きめっちゃ早い中

何とかヒラ蘇生して

自分もすぐ死んで・・・

っていうので何とか命を繋いで

見事クリアできましたwwww

こういうギリギリの戦いって楽しいねw

 

つよつよPTで速攻クリアもいいけど

あんまりID行けない自分からすると

こうやってギリギリでクリアできるくらいが

達成感あって楽しい\( ‘ω’)/

 

もう大体のギミックは覚えたから

幻影行きたい人、枠が余ってたら

誘ってくれてもいいんですよ(`・ω・´)

まぁフレハンしてる人がほとんどでしょうけど(;’∀’)

 

そんなわけで、明日もリアルの予定がたくさんだー

今日はこんなところで!

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!