ダブルアップボックス\(^o^)/

みんなすごいねぇ

ツイッターみると

ダブルアップボックスで

20万金くらい?のやつ

ぽんぽん出てるねwww

 

まぁ

当たってるのは

うぇすのように

テキトーに気分次第で

ID行ったり行かなかったりするような

生ぬるい方々ではないけども・・・

 

デュリオン久しぶりで

行くの戸惑ってたけど

誘われたので行ってみることに(`・ω・´)

 

思ったより難しくないっていうか

案外覚えてた・・・w

神殿上を経験したからか

デュリオンのピザが簡単簡単・・・

 

んでんで

早速手に入れた

ダブルアップボックス

120個開封してみたよ~

ドキドキ

ありゃ、すでに少しハズレてるじゃないか・・・

でもここでは当たるのねw

でもほんと50%くらいなんだなぁ

んんん~~~

運が良くないかもねぇ~w

こういうのいつも引き弱いwww

ここも当たりって感じではなく

普通に50%・・・。

うひ・・・

だめだこりゃ

20万金なんて夢のまた夢www

賢いぼくは

ここで手を・・・

引かずにギャンブルしたけど

結局微妙に勝って

見事12800金を手にしたんだとさ。。。

めでたし?

 

てかこの画像切り抜くのめんどかったーw

いっつもwindowsに標準搭載の

「フォト」ソフトで切り抜いてるんだけど

あれ、トリミングの時に

なんかこう、グググーっと

枠を縮める?んだけど

ただ枠が縮まるんじゃなくて

何故か勝手に縮尺も変えちゃうときがあるんだよね

すると切り取る範囲がずれちゃって

地味ーに修正しないといけない・・・

っていうのにさすがに

イライラしすぎてww

 

画像切り取りだけで

簡単にできるソフト探したw

一応4つくらい試して

とりあえず妥協できそうだったのは

「Jtrim」ってソフトだった

ソフト開いて

画像ドロップして

マウスで範囲をぐいーって選択して

Ctrl+T

こんだけで綺麗にトリミングできる!

こういうのでいいんだよ

こういうので!!!

個人的には

保存ボタン一発で

トリミングしたものを(2)とか

名前つけて自動保存してほしかった

まぁこれは多少の手間だから良しとしよう

 

切り抜いてペイントしたりできるのも

評価高いねー

動作も軽いし!!

これからはだいぶ重宝するかもw

 

・・・・

なんかトリミングソフトの話のが

長くなっちゃったww

 

 

ここで少し言い訳トークを。

ブログの更新

4日?もさぼってスイマセン・・・

これにはあの

わけがあって・・・

リアルの仕事が

ちょっと厳しめの連勤だったのですよ

毎日仕事から帰って

ご飯食べて

娘寝かしつけて

そこからやっとTERAするんですね

んで一通り遊んだら

疲れちゃうわけですよ

ええ。

 

遊ぶ時間で

ブログを書けばいいんだけどねw

ほら、やりたいことやろうよ(`・ω・´)

(開き直りましたスイマセン)

 

いやブログがつまらないから

さぼってるわけじゃなくて

さぼることで

ブログをやりたい欲を

こう、増幅させてるんですよ

 

これ本当にふざけてるわけじゃなくて

本気でそう思ってます。

 

遊びも仕事も趣味もなんでも

根詰めてずーっとやり続けると

どっかで飽きたり

苦痛になっちゃうんだよね。

 

だから、そういうときは

やろっかなー

うーん

やめとこかなー

くらいなふわふわした気持ちで

サボってみるんですw

そうすると自然と

めっちゃやりたい!!!

って思ったり

絶対やりたくない!!!

みたいに

意思がどっちかに固まるんですよね~

 

これって自分だけかな?

 

まぁこれ、趣味や遊びならいいけど

仕事でやるには

ちょっとテクニックが必要ですw

ま、ようは

「上手くサボれや」ってことです(`・ω・´)

 

TERAの記事のはずなのに

何かいてんだろ・・・w

 

話切り上げるタイミング見失ったので

今回のカニDPS測定結果貼っときます

討伐時間 28秒

DPS 18.49M/秒

 

でした!

それでは、またね~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!