散歩してみた! イルカとか( ゚Д゚)!

ででーーん!!!

っといきなりSS大画面でお届け(`・ω・´)

なんかこういう

普段明るい場所が、見え方によって暗くなるの

いいよね。。。

あ、でも

綺麗だった場所がなんかよくわからん

アルゴン?的な奴に破壊されて

ゴミくずみたいなマップになるのは

絶対に許せないけどね。

(黎明とか黎明とか黎明とか)

 

とまあこんな感じで

すこーしだけイルカ散歩してみたのです!

向こう側に見えるエクソドールの煙が

なんか絶望感あって好き

ヒュームの存在感もいい感じ・・・

 

ま、イルカ散歩したといっても

SSはこれくらいしか

まともなの撮ってないんだけどねww

 


今日ね

9周年のアニバーサリーガチャ

回してきたのだ\( ‘ω’)/

シーズンパスのガチャコインを温存しておいたのだ

ふふふ・・・

 

そして結果!!!

運営さんは

その都度課金してくれないと

ユーザーをゴミみたいな目で見てくるのね・・・

B賞すら来ないって・・・

グロ画像でしょこんなのwww

 

まぁでも、欲しいのはこれだったからいいのだ\( ‘ω’)/

妖精羽の黒!!

踊り子アバターに似合うとは思ってなかったけど

かなりいい感じ\( ‘ω’)/

かわいいからしばらくつけてようかな(`・ω・´)

 

ってやってたら

それをみたうぇるが

羨ましがって同じガチャをww

そっちはSS撮ってないけど

1個だけB賞でて、後はグロ画像だった(;’∀’)

そしてもちろん

同じ羽を交換\( ‘ω’)/

画像みたら気づくと思うんだけど!!!

うぇすとうぇる

二人とも赤称号ゲットしてたwww

PvPコンテンツが過疎ってるとはいえ

赤称号をうぇるが持てる日が来るとは・・・

いやはや嬉しいねぇ

 

まぁでも

砲火は64bit化後

ヒドイバグがあったからねぇ・・・

内容知らない人のために

バグ内容書いておくことにしよう(`・ω・´)

試合開始時に最初に送られる拠点を囲む柵。
最初の試合開始時には柵が開いて外に出られるのだが
死んだり、ログアウトしてしまったりして
一度でもマップの再読み込みが入ると
何故か柵が復活してしまい、外に出られなくなる。

っていうヒドイバグwwwww

砲火だと基本的に防衛が有利だから

攻め側の場合、復活拠点抑られて、爆弾とか使って殺されたら

もうなすすべなく試合終了\(^o^)/

 

実はこのバグ

闘志でも同様に発生してて

闘志はまぁ、死んで拠点復活とかはないから問題ないんだけど

IMEバグとかでリログした人とか

敵のランサーのリーシュで引っ張ってもらってたwww

 

事情が分かってる人同士での試合なら

まだなんとかなるけど

砲火みたいに大規模だったり

知らない人だけの闘志とかだったら

これ完全に詰みだよな~って感じ

 

閉じた柵に呆然とするうぇす・・・

ちなみに

この柵を越える裏技があるのだけど

試合開始前に柵を出れてしまうこともあり

悪用されても嫌なので紹介はしません。。。

 

このバグが発覚した日(土曜日)の深夜(日曜日)に

連絡帳で報告したんだけど

未だに返事がない・・・

今週もこのバグ健在なのかなぁ(´・ω・`)

治ってるといいな(;’∀’) 

 

それと

TERA内でのチャット打つ時

変換出て来なくなってない?w

自分はタイピング慣れてるから

ある程度は問題ないんだけど

顔文字とか、普段使わない漢字とか出すとき

かなり不便なんだよね・・・

 

もしこれの解決策知ってる人いたら

教えてください(。>人<。)

とても感謝します(`・ω・´)

 

とまあ

64bit化

良いこともたくさんあるけど

やっぱりバグは起きちゃうねぇ><

1個ずつ直して行ってもらえれば

すごく良いゲームだから

地道に直してほしいなぁ・・・

 

って感じの日々でした(`・ω・´)

 

最近更新頻度悪くて

別に誰かに迷惑かけてるわけじゃないけど

なんか申し訳ない!w

 

その代わりと言ってはなんだけど

1記事当たりの内容は

なるべく濃く書くようにしてる

・・・つもり!

 

まぁ気力との勝負だから

やれるだけがんばるます(`・ω・´)

 

それでは今日はこの辺で!

また次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!