生きてます

ここのところ

仕事続きで・・・

記事のネタ集めにTERAやって

大したこともできず

普通に疲れてしまってw

そのまま寝るっていう日々が続き

全然更新できなかった(;’∀’)

 

でも何もしてないわけじゃなくて

ちゃんとちょっとずつでも

ネタ集めてるからね!

ちゃんと生きてるよ!!!!

 

というわけで

本題に入って行こう(`・ω・´)


・・・

意気込んで本題に移ったのはいいけど

何から書こうか(;’∀’)

 

あ、えーと・・・

TERA9周年だねぇ!!(強引)

うぇすがTERAを始めたのは

砲火実装してすぐくらいの時期だったから

2013年頃・・・

つまりTERA歴7年ってことか(゚Д゚;)

そりゃ年も取るわけだ(;’∀’)

始めたの高校生の時だもんなぁ・・・w

 

そのころから比べちゃうと

めっちゃ人減ったねwwwwww

ゲームとしては面白いと思うんだけどねぇ

エンドコンテンツがスカスカなのがいけないよねこれw

同じID回るばかりで

頑張って装備集めても

すぐまた上位装備が出てきてゴミになる

この繰り返しは嫌になっちゃうよね(´・ω・`)

 

って、そんなことはいいのよw

 

9周年の生放送イベント参加してきたよ!

まぁ、正直なところ

なんでイベントと生放送

時間ぴったり被せるん!?!?!?

って思ったけどもwww

 

さすがにこれには文句言ってる人結構見かけたなぁ

まぁ僕は楽しい方にフラフラ流れていってしまうので

生放送流しながらイベントやって

途中で○×行ったりしてたけどもww

すごく遅れて募集だしたレイドだったから

少人数でイベント狩りしてたけども

それでも結構たくさんゲットできた\( ‘ω’)/

ってかバハールめっちゃでかいねww

なんか道端にバハールの玉残ってたので

良い感じにしてパシャリ

そういえばこれ、前に爆炎連峰でもたくさん残ってたなw

もう消えてるんだろうか?

検証しにいくのめんどくて見てないけどww

 

○×はSS撮り忘れたけど

8問連続正解して、万金石3個?4個?でした!

全問正解すると7万金だっけな

もらえるらしいけど

なんか意地悪な問題が多すぎて正直面白くなかった(;’∀’)

 

そしてGMかくれんぼイベント!

これは楽しかったぞ!!!

何故なら・・・

見つけたからだぁぁ~!

こんな山中でとか

ちょっと張り切ってて嬉しかったw

隣のクマさんはトレード中にたどり着いてた

めちゃくちゃ惜しい方

なんか申し訳ないけど、いただきました\( ‘ω’)/

運営から直トレでアイテム貰うって

初めての経験かもしれない・・・w

 

・・・

なんやかんやでどっちも楽しみました\( ‘ω’)/

ちゃんと別々の時間でやってくれたら

もっと文句言う人もいなかったと思うけどねぇ

まぁでも、がんばって用意したんでしょう

11時過ぎまで仕事してるわけだし・・・

 

そして今日はじまったパルフォンイベント

今日は仕事休みだから、メンテ明けに頑張るか?

って思ったけど

仕事続きで全然お出かけできていなかったので

うぇると娘のリフレッシュのためにもと

お出かけしました\( ‘ω’)/

 

なので、レコもとれないし時間も惜しいので

Twitterに上がってた位置情報から獲得しました(;’∀’)

すごい見つけるのめんどくさそうなところばっかりw

自力でやろうとしなくてよかった(´-∀-`;)

 

ただ、全茶で教えてる人を何人か見かけたけど

それはちょっとやめたほうがいいんじゃないかなぁ~

って思った(`・ω・´)

一応は「探す」コンテンツなわけだから

ゲーム内でそれをバラしちゃうと、興が削がれるというか

自力でやってる人もつまんなくなっちゃうよね

見なきゃいい話ではあるけども(;’∀’)

 

それはさておき

めっちゃパルフォンの販売物おいしいねw

めんどくさくてもこれだけは

ちゃんとやっといた方がいいかもw

 

そして、パルフォン探しが終わった後に

うぇると2人で海泳いでたんだけど

うぇる 溺れてない?wwww

すっごい涼しい顔してるけどw

顔までしっかり浸かってるよね(;’∀’)

 

身長いじるとこういうことが起こるのは

バグ・・・ではないかw

低身長エリーンちゃんは大変だなぁ(((( ;゚д゚))))

 

んで、指令書報酬が3倍だってことを思い出して

急遽IDにいくことにしたんだけど

フレが全然INしてない\(^o^)/

火力3人はあつまったんだけど

メンツの関係でフレの盾さんは来れず・・・

あえなく野良募集することにしたんだけど

なかなか盾が集まらない(;’∀’)

 

もしかして装備が弱いから??となり

意を決してうぇるに武器をあげました(`・ω・´)

始祖→戦神になったから、だいぶ見栄えは良くなった!

なんて話してたら

装備なんて全然気にしないぜ!!って感じの

ランサーさんが来てくれたwwww

まぁ、普通にうぇるの火力もあがったことだし

結果オーライ?(;´・ω・)

 

なので、うぇすの武器は前使ってた

魔法クリティカル威力0.1のやつではなく

こんな感じに変わってます(`・ω・´)

まぁでも、これも仮の姿・・・

実はもっと良い武器を持っているのだよ・・・

フフフ・・・

それはまたその武器がメインレベルまで強化できてから

紹介します(`・ω・´)

はやく15にしたいなぁ・・・

 

あと関係ないけど

砲火のバグは治ってた!!!

些細なバグだったのかな?

サイレント修正されてた\( ‘ω’)/

おかげで快適な戦場!!!

って思ったけど

ワンサイドゲームが続いちゃって

割とすぐマッチしなくなってた(;´・ω・)

レート基準で振り分けても

最初はみんな同じレートだから

意味ないよね(;’∀’)

可能なら、過去の戦績とか使って

勝率で振り分けるとかでも良いのかも?

まぁそこまでするのは完全に手間かw

 

その辺を差し置いても

64bit化でめっちゃ砲火も快適になってるから

意味わからない死に方もしなくなったし

是非ともみんな砲火をやろう(`・ω・´)

  


今日こそはブログ更新すると意気込んでたから

けっこうちゃんと書けたと思う(`・ω・´)

でもまた締めの言葉が見つからなくなってしまったw

 

前に言ってたカニチャレンジ

やっぱり討伐時間が早すぎて話にならないから

やめにしよかなw

ただ、いきなりやめるのもあれだから

今日の数字だけ貼って終わりにする(`・ω・´)

もはや早く狩れるかは

指のコンディション次第な感じになってきたw

 

ではでは、最後に背景に使えそうな画像だけおいて

終わりにしますね(`・ω・´)

それでは、また今度~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!