またひとつ強くなった(`・ω・´)

9周年イベント、毎週新しいイベントが公開されてるわけだけども

ん~~~もどかしい!

強化成功率上昇イベやるんでしょ!?!?

9周年だから、成功率99%になりますとか

やってくれるんでしょ!?!?!?!?

 

とか考えつつ、どうしても強化したくなっちゃったので

やっちゃいましたw

まぁ、タイトル見たとおりだけど

ちゃ~~んと成功しました\( ‘ω’)/

 

 

・・・・・?

は?

PvP装備かよ!!!!

って声が聞こえてきそうだ(((( ;゚д゚))))

 

これ、PvP勢にとってはめちゃくちゃすごいことだからね!!!

+9にするのに、戦場にめっちゃ通わないと行けないんだからw

しかも武器の場合

+9にすると追加でなんか特殊効果ついて

敵のバフ剥がしたりできるようになって

強さが色々おかしくなるんだからね(`・ω・´)

 

・・・・・・・

なーんて言ってるけど

ちゃんとID用装備も強化したよ~~w

(((( ;゚д゚))))

低下保護使ってないからヒヤヒヤw

2発目で普通に14になってくれた(゚д゚)!

なんかこの勢いで強化すると馬鹿見そうなので

とりあえずここで止めておいたwww

そして武器へ・・・。

ひい~~~w

強化イベのために頑張って石貯めてるから

なんか失敗の文字がいつもよりショック・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

(ノД`)シクシク もうだめだ・・・

って思ったけどよく見たら・・・

うまくSSとれなかったw

見事、強化値ダウンを阻止してくれました(`・ω・´)

低下保護券サマサマですな(ハッハッハ

そして3発目で

念願の+13達成~~~\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/

また少し強くなったのだ(`・ω・´)

いやぁ~嬉しい!

実はメインで育てていこうとしてる武器が別にあるんだけど

まぁそれは差し置いても嬉しい!

そっちが育ったらこの武器は売る!と思う!

 


結構前から思ってたのが

ALICE IN TERAのドレス

めっちゃかわいいよなぁ・・・(´・ω・`)

フレが着てるのみててもいい感じだし・・・

 

結構前から存在してるアバターだし

そろそろ安くなっても良い頃でしょなんて

思い続けてもう7年・・・。

ちっとも安くなったりしないwww

 

さすが永年人気アバターだ・・・

でもこのアバター

今の9周年ガチャの景品で交換できる・・・

うーむガチャを回そうか・・・うーむ

 

とうぇるに相談するも

「私は今回はいいや」って言われて終わっちゃった(´・ω・`)

でもどうしても我慢できなくなり

回してしまいました・・・。

 

外れたらどうしよう・・・なんて

不安もあったけど!

見事に当たった~~~\( ‘ω’)/

これで交換できるいぇ~~~い!!!!

ってすごい浮かれてたんだけど

これさ、A賞出てなかったら

まじでひどいガチャじゃない・・・?

もうちょっとBCD賞おいしくしてもバチ当たらないでしょ(;’∀’)

エリクサー7個て(;´Д`)

 

ちなみにALICE服はまだ交換してません!

なんか着せるのがもったいないような気がしてw

でもとっとと着せたほうが楽しめるのは

わかってるんだけど・・・(;´Д`)

 

まぁまた着せてみて

いい感じのSS取れたらUPしますww

ちょっぴりTERA運が回ってきてるかもしれない

何か新しいことを初めてみてもいいのかも・・・?

 

という感じで

今日はこの辺で!

現在「くノ一PvP基礎講座」的なやつを

執筆中なので

公開したらぜひ読んでほしいです\( ‘ω’)/

中身めっちゃ濃くしていくつもりです(`・ω・´)

 

ではではまた次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!