ガチ勢デビュー( ゚Д゚)

いや、あの

本当にガチ勢になったわけじゃないからね?

勘違いしないでほしいんだけど

装備だけやたらとガチ勢っぽくなってしまった( ゚Д゚)

 

石は潤沢!さあやるぞ~!!

保護書はこれやる前に武器で溶かした/(^o^)\

ちなみに武器は保護書全部と武器石14個使って

12→11で終わりました(`・ω・´)

強化イベは武器は対象外っぽいので注意だね(# ゚Д゚)

ってな感じで

低下保護無しで挑みましたw

滑り出し好調。さすがTERAって感じ

1ミリも嬉しくない

いいねいいねぇ!最っ高だねぇ!!!!

愉快に素敵に決まっちまったぞ!!!コノヤロオオオオオオオオオ

・・・いいか?成功じゃねえぞ?

戻っただけだかんな?許さないかんな?はしm

くたばれ

くたばれ!

ん”ん”ん”ん”~~~~

あ”あ”あ”あ”~~~

ね~~~え~~~~~

ふざけてんの??

ウッヒョ~~~~~!!!!!わかってんじゃんわかってんじゃん!!

そういうのいいから。

いやほんと、面白くもなんともないからね??わかってる???

わかってんじゃねえかよお~~~~~~い!!!!wwwwwwwww

さすがだわ!まじこれ以上ないくらい神だわ!!!

いやーほんとさすがっす

 

ってな感じで

脚も見事+15になりました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

神話化も済ませていい感じ

そして残った手だけども

これもそのまま強化しても良かったんだけど

石が欲しくてあのガチャ引いちゃったんよ・・・

そしたらなんと( ゚Д゚)

こんな素敵アイテムをひいてしまった\( ‘ω’)/

なので強化ウィンドウはないけども

しっかりログ流しました(`・ω・´)

単日で一気に2部位も+15にしちゃった・・・

どうしよう、

俺、死ぬのかな(((( ;゚д゚))))

みてよこの装備・・・

ガチ勢の装備でしょこんなの(((( ;゚д゚))))

というわけで

あとは武器強化に専念すれば良いので

15までキリキリ頑張ります・・・。

 

それにしてもすごいな・・・

15なんてもう作れないと若干諦めてた(;´・ω・)

やっぱ出来るときは出来るもんだねぇ!

 

めっちゃ強くなった(はず)なので

どこでもID誘ってくだし!!!!

 

じゃ、今日はこのへんで!

また次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!