ついに全身+15に・・・!

ついに・・・

本当にやっとこのときが来た・・・!

 

やっとのことで

装備が全身+15になったああああ!!!!

やったあああああああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

強化してる時、一応その成功失敗の瞬間を

毎回SSに収めてるんだけども

今回ばかりは枚数が多すぎてww

失敗とか破損とか

14→9とか繰り返してる悲しい画像たちがたくさん(;’∀’)

 

はっきり言うと

全然運が良かったとかそういうわけではなく

普通にめっちゃ辛かったです!!!!

 

ちゃんと数えてないけど

画像の枚数から察するに

この強化イベ期間だけで武器石を

60個以上消費してるんじゃないか・・・?

もちろん強化イベ前にも消費してる分があるから

実際15にするまでに何個消費したんだろう・・・w

 

ま、そんな悲しいことを言ってもしょうがないので

めでたいSSを拝みましょう

おお、素晴らしい・・・。

ああ、神々しい・・・!!!!!

 

www

 

強化イベの本当に最終

深夜2時半くらいに、2つとも

ポンポンと成功してくれた!w

低下保護書も在庫が尽きちゃって

最後の何度かの失敗は正直なところ

生きてる心地がしなかったwww

 

非常に頑張りました(;´Д`)

ちょっと燃え尽きた感じもします(;´∀`)

見た目もかなりいかつくなったwwww

サークレットも更新したら

めっちゃガチなID勢に見えるね(;´∀`)wwww

 

実際のところ、フレに誘われない限りは

ほとんどID行かないか、行っても巨人ばっかです(;’∀’)

エリーンスロットのおかげでだいぶ強化できたなぁ

今回のエリーンスロットは普通においしいし

良イベだったと思う(`・ω・´)

課金ガチャ系はゴミだったねぇ。

 

とまあ、せっかく装備が強くなったということで

フレに誘われたファイコロで実力を試すことに!!

張り切って行ったものの

ファイコロ全然練習してないから

思いっきり不慣れだったwwwww

何度か死んでしまった(;’∀’)

まぁでも+13のときより簡単に倒せてたし

きっと火力あがったんだろう(?)

 

装備は揃ったことだし

あとはPSを磨くだけになったな!!!

 

あ、失ったTERA資産も集め直さなきゃ・・・

いやまて、アクセOPまだしょぼいっていうか

まだサークレット揃ってないじゃん・・・

 

え、装備+15にするだけでこんなに疲れたのに

まだこんなにやることあんの??

 

ファイコロ下行ってわかったけど

上で10分TAなんて絶対できっこないぞww

耳飾りの合成OPもしばらくは様子見かなぁ

サークレットもまだ異常に高いし(;´∀`)

 

う、、、うん

いや、考えないwwww

一旦これにてゲームクリア\(^o^)/

お疲れさまでした~~\( ‘ω’)/

 

アクセとかは気が向いたらのんびり育てていこうかな

うん、そうしよう。

 

あ、そうそう、忘れるところだった

ゲーム内やTwitterでお祝いしてくださった皆さん

めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そやたんはリアルタイムでは寝てたから

あとになって全チャで祝ってくれたwww

Twitterのも画像にして貼りたいんだけど

なんかどうしても画像が大きくなるから諦め\(^o^)/

 

これからも仲良くしていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

TERAで皆と知り合えてよかった\( ‘ω’)/

 

皆様にも強化運が舞い降りますように。。。ガンバッテ!

 

それでは!このへんで終わりにします!

今日も読んでくれてありがとうございました\( ‘ω’)/

また次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!