1年ぶりくらいか??ギルメンが増えた( ゚Д゚)

ちょっとちょっと

運営さん勘弁してよ(# ゚Д゚)

9周年の強化成功率イベで

やっと全身+15にしたっていうのに

イベントバフやらサーバーダウンやら

接続障害やらで

全然装備の強さを実感できてないよwww

 

上級IDに行かないと実感できないんだろうけど

そもそも上級IDにいくためには練習が必要だし

練習段階じゃ自分がまともなわけないし

ていうかフレがINしてないと怖くて練習もできないし・・・

 

そもそも今のID全部難しくない???

もっと低難易度IDあってもいいと思うの(# ゚Д゚)

クリアできるとか出来ないとかじゃなくて

気軽に行けるところがいいよねぇ~

 

と、4日ぶり?に書く記事なのに

いきなりグチで始めちゃいましたがww

気を取り直して

最近の出来事を書いて行きますねぇ~

 

と、その前にタイトルの件だww

 

まさかこんなことになるとは思わなかったw

全然募集もかけてなかったうちのギルドに

新しいメンバーが加入してくれました~\( ‘ω’)/

(ま、フレのサブなんですけど・・・)

 

サブなので名前は出してもしょうがないと思います

ので、特に書きません~

これからのSSでどっかで名前載ってるかもしれないけどw

 

先週の土曜日の話

なにげに砲火が回ってました( ゚Д゚)

相変わらずバランスは崩壊してたwww

これダメージログ見えるかなぁ

セレンさんから受けた攻撃なんだけども

ものの2秒程度の間にこれだけダメージ食らって死んでますww

 

これはまだまともな方のダメージで

リパのメテオとかは15万とか食らうし

ヲリのマニューバ?に至っては即死ダメージ喰らいます。。。

 

つまり混戦地でスタン食らった時点でゲームオーバーです\(^o^)/

っていう感じで

見事にやられまくって負けたので

つまんね!!!って言って砲火出すのやめました\(^o^)/

 

ワンパン強い職がだいぶ有利な気がするなぁ

ヒールの量も向上してるわけじゃないから

くの エレ プリあたりはかなり不利じゃないかなぁ

逆にガン、アチャ、ヲリ、リパあたりは有利になったと思う

遠距離だったり、中距離で一撃必殺系があるから

 

まぁあくまで個人的な意見だから、有利職っぽいやつの中にも

いやいや不利だぞって思う人もいるかもしれない

それでもこれじゃあ何も楽しくない(# ゚Д゚)

と思って

運営に連絡帳してみたのだけど

「次回以降のアップデートの参考にします」

だけだった\(^o^)/

 

前の仕様に戻してくれればそれでいいんだよなぁ~

統一装備は統一装備だから楽しめるのだよ

わかってないなぁ~~~

ま、望み薄だけど修正されることに期待しましょう。

 


全然話変わるけど

TERAブログの有名人

ありささん達と巨人の森行ってきました\( ‘ω’)/

あんまりID行ったり、ゲーム内で絡んだりはしてなかったから

かなり新鮮だった((o(´∀`)o))

ホロさんと話したのも初めてかもしれない?

お二人とも明るい方でした(∩´∀`)∩

 

巨人5周もサクッと終わっちゃって

ちょっと呆気なかったけどもww

ID終わってID前でたむろってたら

なんかみんなのフレさんたちが集まってきて

一時その場がカオスなことになってたww

にんじん食わされる恐竜

それにしてもこの恐竜

本当にクレイジーだ(;’∀’)ww

 

とまあこんなかんじで

結構フレさんたちには楽しませてもらいました\( ‘ω’)/

 

今日も早速蛮勇行ってきたんだけど

すっかりSS撮るの忘れてた\(^o^)/

オーシャル使えるから大丈夫って思ってたんだけど

ヒラがかなり優秀だったのと

思ったより敵も固くなくて

ノーデスクリアできました(`・ω・´)

 

耳飾りとか落ちるし、金策としても良いのかも!

まだの人は練習して行けるようにしとくといいかも!!

そんなに難しくないよ!!覚えれば!!

 

ってな感じで

今日はこのへんで切り上げます(`・ω・´)

読んでくれてありがとうございました\( ‘ω’)/

ではでは、また次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!