フレンド開くと固まる現象・・・

最近やっと涼しくなってきたねぇ~

もう9月も残りわずかだっていうのにww

今くらいの気温がずっと続いてくれたら

過ごしやすいんだけどねぇ~・・・

 

今回も読んでくれてありがとうございます\( ‘ω’)/

 

タイトルの現象だけども

これ、解決策とも言いづらいんだけど

割と和らぐ方法を見つけてしまったのだ\( ‘ω’)/

もう知ってるって人もいるかもしれないし

もしかしたら自分だけかもしれない・・・

でもまぁ、試すのは無料だし

よかったらやってみてください!

 

方法はめちゃくちゃ簡単!

フレのショートカット(デフォルトU)を

ひたすら連打するだけ!!!

とはいっても、連打しすぎると逆に重くなるので注意(`・ω・´)

 

コツとしては

フレ欄開いて、固まるのを待つのではなく

固まる前にぶっ殺す!!!!!

くらいの気持ちで10回くらい連打する感じww

10回でちょっと止めてみて、すぐ治らなかったら

追加で何回か押して見る感じ

高確率で長時間固まらずに戻ってくれる( ゚Д゚)

 

なんの処理がいけないのかよくわかんないけど

何度もリロードすることでバグ解消してるのかなぁ?

ぜひ試してみてください\( ‘ω’)/

 


ところで・・・・・

これみてよ・・・・

やばくない( ゚Д゚)!?!?!?!?!?

ついにアルレマンシアの図鑑を埋められたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてこのカード

何故かトレ可なのねwwww

1枚100万金とかでも買う人いそうだけど

二度と入手できないことを考えたら売るのはやめた。。。。

 

図鑑は75%だけど

欲しいカードは乗り物以外一通り揃ったから

一旦ゲームクリアかな・・・w

いやー長かった・・・

っていうか高かった・・・(;´∀`)

 

あとは330乗り物のタキを買うのが目標(`・ω・´)

これは運もあるし、ゆっくりやろうかな~

コインも集めなきゃだし・・・(;’∀’)

 

そういや、64bit化してから

魔女の城をちゃんと探索してなかったんだけど

例の窓のところからの景色

なんかめっちゃキレイになってた( ゚Д゚)

PCのデスクトップ背景とかに使えそうだww

使ってもいいですよ!!

どっかに投稿するならうぇすって名前をどっかに入れてくださいね(`・ω・´)

 

ってな感じで

まったり過ごしてます~\( ‘ω’)/

 

また次回も是非見に来てくださいね~

それでは、また次回~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!