ブログ更新サボりました\(^o^)/

もうね、諦めだよねw

毎日更新なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう変な意地張らず、マイペース更新に切り替えますww

 

というわけで、書いていく内容もマイペースに(`・ω・´)

 

実はここ最近、とある目標がありまして・・・

ついにその目標を達成したのです\( ‘ω’)/

 

その目標とは・・・

じゃじゃ~ん!!!

炎翼タキ(移動速度330)を入手すること!!!

いやぁぁ~苦労した(;’∀’)

なにせ、全然タキ売られないんだもん(# ゚Д゚)

 

今回入手出来たのも奇跡みたいなもので

これ、コイン100枚必要だったんですよ(;’∀’)

なのに持ってるコインが88枚Σ(゚д゚lll)

12枚も足りないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こりゃ諦めか。。。

サブキャラのコインも集めてこの枚数だし・・・w

って思ったんだけど

タキを見つけるまで

もう何日、何週間、いや何ヶ月!?

頑張ってきて、やっと買われてない状態で出会えたのだ!

せめて悔いの無いように

コイン集めだけ頑張ってみようじゃないか!

と思い立ち、早速ギル森複数キャラ周回!

めっちゃ高速でがんばった(`・ω・´)

 

とはいえccしてギル森飛んで倒して飛んで初期化して倒して。。。

なんて複数キャラやってたら

誰かに買われててもおかしくないなぁ・・・

なんて半分諦めていたんだけど

無事コイン回収し終わってキャラを戻したら( ゚Д゚)

まだあった( ゚Д゚)(゚д゚)!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

というわけで、早速交換(`・ω・´)

100枚ピッタリで交換するのもなんか気持ち良いねw

これで晴れて念願のタキを入手できたのです(∩´∀`)∩

うわぁ~嬉しい~~~\( ‘ω’)/

 

さて、目標がなくな・・・・

次の目標は何にしようかなぁ~

アバター集めは沼だし~

図鑑もこれ以上はもうなんかキツイし・・・

サブキャラ育成は余裕ないし

うーーーーーーん

フレとIDとか行ければそれでいっか/(^o^)\

 


話は変わるのだけど

最近、TwitterのリプやらDMやら、あとゲーム内で

このブログを読んでくれてる人から

感謝メッセージが送られてきて

正直めっちゃ嬉しくてニタァ・・・ってなってますww

最近解説記事更新してないから

なんとなく過去の記事で感謝されるのが

後ろめたい気がしてる・・・

 

ちょっと最近TERAモチベが下がってたのと

普通にリアル忙しくて更新に時間がかけられないってのもあって

解説記事はおろか日々の更新すらも

おろそかになりつつあるからなぁ・・・

もう少し生活、モチベに余裕ができたら

解説記事とかブログ読者限定イベントとか

開催できたらいいなぁ~なんて思ってます(`・ω・´)

 

日々いろんなアイデアが浮かんでるんだけど

仕事中にパっと思いついたりするもんだから

全然メモとかとってなくて、帰ったら忘れてたりするww

 

作る記事を完璧にしたいって思いが強すぎて

作業に取り掛かるまでのハードルが上がっちゃってるんだろうなぁ

上手な記事を書ける人が本当に羨ましいw

でも最初の頃の解説記事よりは

新しい記事のほうが断然読みやすくなってると思うの( ・´ー・`)

よかったら読み比べてみてww

PvP基礎が一番新しい解説記事なんだけど

(´ε`;)ウーン…

今自分で読み返してみたら

まだまだ見づらいなこの記事・・・w

修正できそうな場所がすごくたくさんある!!

って気付けるのも自分が成長した証なのかな

きっとそうだ。うん。

そういうことにして次も楽しく書いていこう(`・ω・´)

 

というわけで

まぁまたじわじわと頑張って色々書いてみます!

「こういう情報ほしい!」ってのがあったら

どんな手段でもいいので伝えてもらえれば

記事作りのときに検討します(`・ω・´)

 

ではでは、また次回( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!