久しぶりに遅くまで砲火が回った!

砲火の戦場、覚えてますか?w

長いことランキングシーズンに名前が刻まれていなかった砲火の戦場

人口減少傾向にあるTERAでは、40人を集める難しさと

参加しても装備を整えたりするには全然美味しくない、効率が悪いといったことがあって

本当にしばらく回ってすらいませんでした。

 

そんな砲火の戦場が!なんと!

23:30頃~2:40頃まで回るという奇跡(゚д゚)!

砲火勢としてはこんなにうれしいことは無いです(∩´∀`)∩ワーイ

まだランキングシーズンの動いてた頃ですら

「土曜の夜は砲火」なんて言ってたのに、だいたい1時過ぎくらいには回らなくなってたし

今回はいろんな人の呼びかけがあって人が集まってくれたっていうのはでかいけど

それでもこの時間まで回ってくれたのは

アプデの影響が大きかったんですかね?\( ‘ω’)/

新装備・・・えっとなんだっけ

なんとか戦神・・・なんかキラキラした名前・・・

まあいいや、キラキラ戦神用のオプション変換スクロールが

IDのレアドロップか、戦場勝利時にもらえる「勝利の証」しかないとのことで

ID勢が多く参加してる印象でした( ゚Д゚)

名前が青くメラメラしてる人が多数いてちょっと緊張・・・w

っていうか本当にID勢なのか!?っていうくらい上手い人が多かったw

やっぱりIDにちゃんと行ける人は、対人でもある程度は実力発揮できるんですねぇ

砲火なんかは、キルをする力よりも立ち回りが重視されるし

なんといっても門割りが速いと非常に有利なので

門に対して最大火力を出せるID勢さんは実はすごく優秀だったりしますw

 

なーんてことを語れる日がまた来るなんて・・・

嬉しいを通り越してもはや感動の領域ですwww

勝ち負けよりも、試合を楽しむことができました\( ‘ω’)/

せっかくだし動画を撮ろうと思ったのですが

何故かキャプチャ設定がおかしくなってしまい、出来ず・・・(´・ω・`)

要所要所でSSを撮れるほど僕は器用じゃないので、リザルト画面しかSSがない\(^o^)/

しかも負けた時のやつは撮りたくないから、勝ったときのSSしかないwww

ブログ運営者として失格ですね(;´Д`)ww

 

さすがに日曜日は戦場はまわりませんでしたね。

一応募集文に「砲火」と登録はしてみたのですが、すぐにフレにID誘われてしまいましたw

募集の数も増えず、一瞬「激戦区」の文字はみえたものの、その募集もすぐに消えましたw

きっとIDに行ったのでしょう。。。

 

土曜日に回った時に、全チャで「3勝すれば120万金!」なんて言葉が飛び交ってましたが

どうやらこれ、キラキラ戦神の武器のOP変換スクロールがその値段で取引されていたようです。

砲火してるだけでそれだけ稼げるならそんなうまい話はないと思い

早速交換してみたのですが、すでに70万金ほどに値下がっていました\(^o^)/

そして日曜の時点で取引履歴を見ても全然売れていなくて

再度確認したら1件だけ売れている履歴がありましたが・・・

だいたい半額くらいまで値下がりしてますね\( ‘ω’)/

まあそれでも、砲火3勝するだけで60万金ですから

「戦場は金策にならない」とは言わせないって感じですね( ・´ー・`)

 

よかったらこの機会に、砲火行ったこと無い人もデビューしてみては?

砲火について解説しているサイトが少ないので

来週の土曜も回るようであれば、頑張って読みやすい記事を作ってみようと思います(`・ω・´)

ついさっき読み返して「うわ、読みづれぇ!!!」って思った記事ですが

一応貼っておきます!伝えたいことは書いてあるつもりです!

最近ちょいちょい、復帰者の方を見かけるので

少しずつTERAも回復に向かっているのかなって気がします!

もし復帰さんや初心者さんがこのブログを見ていて、ゲーム内で僕に出会ったら

気軽に何でも聞いてください!わかることなら全力でお答えします(`・ω・´)

TERAが盛り上がること=このブログが盛り上がること なので!

僕のためにも、皆のためにも、TERAを盛り上げていきたいです!

 

次の土曜日も砲火回しましょうね!

それでは、また次回( ´Д`)ノ~バイバイ

最新情報をチェックしよう!