ソロでケロス倒してみたよ・・・(´Д`)

NO IMAGE

おはようこんにちはこんばんは

なんか韓国では、フィールドコンテンツを充実させるとか言ってるらしいね?

昔は時空の亀裂によく参加したなぁ~
ピーク時にはちょっと遅れるだけで満員になって追い出されて・・・
報酬目当てに頑張ったなぁ・・・

ふと思ったけど、あれってコンテンツがさほどおいしくなくなったから廃れたんだっけ?
なんか最後の方はだいぶオワコンで、全然参加者もいなかった気がする

そう、まさにいまの守護者任務のように・・・。
あれもねぇ~、レベリングには良いんだけど
現役復帰するに足る量の金策にはならないし、中型大型は初心者がソロでやるには死にすぎるし
小型だとポイントが少なすぎて話にならないから
ソロでの作業にするのはだいぶ苦行だよねぇ・・・。

というかそもそも新しいフィールドコンテンツを追加したところで
それに参加する人はどのくらいいるんだろう?
正直今のTERAだとかなり人数減っちゃって
よほど美味しいか、楽しすぎるコンテンツでも提供出来ない限り
またいつものオワコンになって終わる未来しか見えないんだが・・・

おっと、あまり批判的な意見ばかりでもいけないね。
せっかくやるなら、横殴りとかで損をしたり
目的達成が早すぎて参加する余地すらないような不平等感をなくしてもらえたらいいな~

ギルドの緊急任務なんかがいい例で、強いレイドが見つけるのが速いと
NM出現から1分と経たずに討伐されちゃって、せっかく任務受けても達成できなかったりするし・・・。

・・・

長く語りすぎてしまったけど
忘れてないよね!フィールドコンテンツ!

そう、フィールドボスさんですよ(`・ω・´)

実装当初はねぇ~!
出現ログが出たら一斉に探しに出て、見つけたら領チャットで報告して
ぶわーーーー!!って大勢の人が押しかけて
奇跡的にLAが取れればおいしい報酬!!!って感じで
結構楽しかったのにね

報酬自体が希少性がなくなっちゃって、今ではだれも見向きもしないw

未だに同じ報酬なのかな~と気になって行ってきましたよw

久しぶりにみたなぁ~

まんまスネグルトスを大きくしただけの見た目
かっこいいなぁ~w

昔はかなり強かったけど、今はどうなんだろね?
こっちの装備もかなり更新されてるし
もしかしてソロでも余裕で狩れちゃったりして?w

・・・

というわけで突撃!

・・・倒せなくはないけど
結構硬いし痛いぞこいつ・・・・

そこそこ時間かかったけど、POTを叩きつつなんとか討伐・・・( ´Д`)=3 フゥ

ケロスの宝箱も画像に収めたかったんだけど
パートナーがドロップ直後一瞬で取っちゃったせいで
うまく収められませんでしたwwww

一応探すところから倒すところまで、動画録ってたのでよかったらどうぞ!

 

そして、気になるドロップ箱の中身は・・・?

まずは討伐貢献度1位に与えられる「ケロスの黄金の宝箱」から!

・・・・は?
AWAKE10個だけ!?!?!?!?

しょppppppppppっぱ!!!!!!

こりゃ誰も行かなくなるわけだ・・・。

 

てことは、ランダム獲得のラッキーアイテム
「ケロスの宝箱」の方はかなり良いアイテムが出るのでは(゚д゚)!?

実装当初も、黄金の箱よりもケロス箱の方が報酬よかった気がする!
中身覚えてないけど!

それではオープン!

 

 

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・え?

 

なにこれ?ナメてんの?

ふざけんじゃねえこのくs運営こあじょえいはぽうぃえhがをうてゃ

なんと最高級聖石「イシャラの聖石」がもらえました~( ^Д^ノノ”☆パチパチパチパチ

これはひどい。。。。

 

まあ結局そういうことなんだよね。フィールドコンテンツが廃れてる理由。

戦場が廃れてる理由と全く同じ。
報酬がおいしくないし、労力に見合わなさすぎるからだね。

多分これがAWAKE数百個とか戦功報酬で粉数十個単位でもらえるなら
参加する人はかなりの数いたと思う。
そしてかなりの人数で叩けばすぐ終わるし、コンテンツとして成り立ってたと思う。

でもこれじゃあねえ・・・。

次のフィールドコンテンツは、おもしろさはもちろん、継続的に報酬をある程度価値のあるものにしておいてもらえると助かりますな・・・。

 

ではでは、今回はこのへんで☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!