TERAから公式グッズが届きました\( ‘ω’)/

WDCって参加しました?

TERA引退勢のために説明しておくと
World Dungeon Challengeの略で
TERA初の世界大会が実施されました\( ‘ω’)/

優勝賞金はなんと11000$!(約100万円)

・・・相当のSP(課金ポイント)
日本は現金で渡すと面倒だからダメってことみたい(´・ω・`)
世界大会って銘打つならそのくらいなんとかしてよ。。。

と、言うのは置いといて

世界大会と同時進行で、それに関連するイベントが開催されてたんだけど
そのリストがこれ!

これの⑥のイベント

(ΦωΦ)フフフ…

なんとこれに、、、、当選しました~~~\( ‘ω’)/

やったぜ~~~~

発送は1/13にやるよ~~~って書いてあって
本日1/14に届きましたww
配送業者仕事はっや(゚д゚)

個人情報だから晒せないけど、住所欄は手書きだった( ゚Д゚)
ご苦労さまです(;´Д`)

早速中身を紹介していくよ!!

デデン!!!!

全然中身わかんねぇw

GOLDEN TICKETってなに!?!?!?
もしかして最強TERAプレイヤーになれる!?!?!?

 

・・・・

おっと、手紙が同封されてた。。。
そっちからちゃんと読もうね!

どれどれ・・・

「GOLDEN TICKET」には韓国サーバーでのみご利用いただけるシリアルコードが記載されております。。。。。

・・・・・・は?

やだやだやだやだやだやだ使わせてよおおおおおおおお(# ゚Д゚)

そのシリアルコードって何がもらえるんだろう?
知ってる人いたら教えてください\( ‘ω’)/
ちょっとggったけど出てこなかった(´・ω・`)

はい、他のグッズも見ていこうね(`・ω・´)

まずは小さい箱だね

これは可愛らしいマグカップ(´∀`*)
使うのもったいないなぁ~・・・保存用かな\( ‘ω’)/

そしてこれは・・・水筒かな?

マホービン的なやつでした(∩´∀`)∩
精霊王のデザインかわいいねぇ~
これも使うのもったいない・・・・保存用かな?w

 

そしてそして~( ゚Д゚)

 

さっきから写り込んでる精霊王の緑色のやつ
普通に精霊王マグネットだと思ってたんだけど
マグネットじゃなかったよwww

両面テープついとる・・・・( ゚д゚)

これどこに貼る想定で作ったんだろう(;^ω^)
しかも3Mって書いてある両面テープって、結構強力なやつだよね?

・・・マグネット貼って使おうかな(;´Д`)
いや、保存用かな\( ‘ω’)/

GOLDEN TICKETはムカつくので開けてません(# ゚Д゚)
そのままのほうがなんか価値ある感じするからねw

 

あ、ちなみに、こんな袋に入って届きました!

高級感は無いけど、まぁ公式感はある袋だね~

もったいなくて使えないタイプの人間だから
きっとこの袋に入ったまま長い年月を過ごすことになるんだろうなぁ・・・
うぇるが使いたいって言えば別だろうけどw

くノ一のタペストリーも使えずにずっと保存されたままw

撮影のために久々に引っ張り出してきたwww
これはWDCの当選景品ではないですよ!!

確かくノ一実装のときの公式イベントの景品だった気がする・・・

綺麗で気に入ってるけど、子供いるし、壊されたらショックだから飾ってない(;´Д`)

 

人気低迷中のTERAだけど
久しぶりに楽しめたイベントだったな~\( ‘ω’)/

グッズもらえたことよりも
WDCコンテンツをみんなで練習して
「いけるところまで行こう!!」って言って
盛大にやられながらもワイワイIDにいけたから
なんていうか、久しぶりにTERAをしてるって感覚を味わえた(∩´∀`)∩

やっぱ気の知れたメンツとワイワイやるのがネトゲの醍醐味だよね。

ランキングには残れなかったけど、まぁ不満はないかな。
一応、もうサイト消されちゃったから見えないけど
日本4位のPTでした。。。。
参加者少ないし、そんなにすごいってわけでもないけどw

100万円とかはぶっちゃけ無理だしどうでもいいけど
こういう大規模なイベントは今後もやってほしいなぁ

ま、WDCするなら全世界共通の条件にするのを徹底してほしいけどねーw

平均的な装備の育成度合いで言ったら絶対韓国が有利だもん。。。
そりゃ強いプレイヤー多数いるわけだよ(# ゚Д゚)

アプデタイミングがどうしても韓国優先になるのは仕方ないと思うけど
それなら世界大会コンテンツは統一装備・ステータスにするとか
もっと工夫があっても良かったなぁ

あと共鳴アンタは職による優位差が出過ぎるから競技種目に選んだのは微妙だったね。
魔法か物理職で固めなきゃだったし、ヲリPTが独占してたし・・・。

次の開催に向けての問題点はだいぶわかった感じだね!!

 

また次回に期待ということで
今回はこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!