モグコレ?

明日で・・・明日でブログ1ヶ月連続更新達成するんだ\( ‘ω’)/

まぁそれほど大きな節目でもないので
別に特別な企画もなにもしませんがww

いつもどーり更新しますよ(゚д゚)/

んでんで
タイトルのことなんだけど

モグコレなるものが始まったようですな?

聞けばゴリラマウントとか、その他いろいろなマウントが手に入るとか!!

ぜひとも集めたい!と思ったのだけど
メインクエが進んでなさすぎて
真理集めに行ける場所が少なすぎるΣ(゚д゚lll)

よりによってクリコンだと真理もらえないし(# ゚Д゚)
ここの運営クリコンに何か恨みでもあるのか(●`ε´●)

フロントラインならもらえるってことだったから
今日はフロントラインに入り浸りwww

PvPは開幕前くらいしかSS撮ってる余裕ないのがねぇ~

動画を上げてもいいんだけど
チャット隠したりの編集がめんどい(;´∀`)

あと動画は見てる人の時間を奪いすぎるから
ブログの快適さを損なうんだよね(´・ω・`)

ジャンピングアスレチック動画を何個も上げといて言うのもなんだけどwww

んで、フロントラインに入り浸ったとはいうものの・・・
このゲーム1戦が長い割にすごく死にやすいし
展開がモサモサしてるから飽きるんだよねぇ(;´∀`)

なんか移動の道中に撮ってみたSSw
このゲームほとんど移動時間だよね。

結局真理が23個集まったところで終了。
フロントライン以外で真理集めてないから
まぁ割とちゃんとやったほうなんじゃないかなw

その後は例のごとくクリコンマンw

今日も侍で挑戦してきたけど
どんどんキルが取れるようになってきた\( ‘ω’)/

近接だから前線ずっと張ってないといけないと思ってたけど
そうでもないということがわかった(`・ω・´)

突っ込めるタイミングで突っ込んで
それ以外は普通に引いて、叩きやすい敵を叩く!

これだけで勝率がグンと上がったw
てか基本中の基本か。。。

フロントラインだとそれも出来ないから
基本的に遠距離職のほうが強いと思う。
暗黒のLBとかは例外に強いけどww

 

こんな感じで、今日は特にPvP以外はせずに過ごしちゃいました\( ‘ω’)/
明日こそメインクエ進めるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!