クリコンマン

最近、眠気が収まらないんですよね~(;´∀`)

まぁ、仕事して帰ってきて
あれこれしてFFやってブログ書いて・・・
の毎日なわけですが

何故か睡眠時間が4~5時間程度になってしまっている( ゚Д゚)

そりゃあ眠くもなりますわな。。。

今日も子供の寝かしつけをしたら
そのまま目が覚めなくてww
なんとか起きてPC点けたんだけど

椅子に座ったままちょっと寝てしまった(*ノω・*)

眠い時は寝たほうがいいとはわかるんだけどねぇ
なんか寝たらもったいないような気がして( ゚Д゚)

でも寝起きの頭だとメインストーリーが入ってこないから

ひたすらクリコンマンをするのであったww

故に、全然SSを撮ってないのである(;´∀`)

たまにはSSなしの記事にしてもいいかな?いいよね?

いいわけないか!

とりあえずドーン!!!

調子良かったときのリザルトww

召喚士はダメージは稼げるけど
単体をキルするのはちょいムズだから
8キルも出来る試合は珍しい( ゚Д゚)

味方が狙われてるところに
範囲攻撃うちこんで、複数の敵のHP削ることで
いい感じに撤退させるのが召喚士の強みだから

ここまでキルとれたのは
単純に味方の削りも強かったってことだと思う\( ‘ω’)/

その後もとんとん拍子にゴールドまで昇格\( ‘ω’)/

シルバー1だった時間、たったの1戦・・・w

踊り子だとこんなことなかったのに(;O;)
召喚士にした瞬間これだww

ランク上げはやっぱり慣れてるジョブでやるべきだねぇ
ゴールドまで上がると
プラチナ帯ともマッチするようになるから
そろそろランカーたちとも戦うことになるんだよな・・・

もう不慣れジョブの練習はカジュアルでやろう・・・w
ブロンズ帯の踊り子でかなり練習はできたけど

めちゃくちゃ上手い人みたいな立ち回りは
まだちょっとむずかしい(;´∀`)

ゴールド上がった時のリザルト

3分半で終わってるし
終始押せ押せの展開で勝てた感じですな\( ‘ω’)/

暗黒騎士みたいに、硬いのが前線でフォーカス食らってくれると
召喚士としてはかなり働きやすいw

守護の光もソルトだっけ?に合わせてつけてあげると
信じられないくらい硬いタンクが出来上がるww

引き寄せに合わせて範囲攻撃うちやすいし

召喚士と暗黒騎士はかなり相性いいと思う\( ‘ω’)/

しかも今暗黒は強ジョブだから、使用者も多いという好循環。。

強ジョブが流行してる時は
自分が強ジョブ使うだけではなく
相性のいいジョブを選ぶってのも
勝利の秘訣なのかもしれない( ゚Д゚)!?

ま、ジョブ開放全然してないので
今回はたまたま噛み合っただけなんだけどもwww

ドヤ顔で語ってしまったが

負けの時はことごとく負けるので
別に自分が周囲より上手いなんてことは全然思ってません(;´∀`)
滅相もねぇです。運がいいだけです。

まぁ、それでもひどいなーって試合はあるけど(# ゚Д゚)

 

ではでは今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!