明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

今年もうぇすの間をどうぞよろしくお願いいたします。

 


いやぁ

すいません、もう年が明けて3日も経つんですねぇ・・・

年明け早々から日本が騒がしくて、落ち着きませんね。

色々な意見が飛び交っている最中ではありますが

僕に出来ることはほとんどないので、せめて邪魔にならないように
慎ましくいることが正しいのかもしれないと思っています。

 

ブログの更新もしばらくの間まばらになってしまっているのですが

正直なところ、本当は書きたいことは色々あります。

が、いざ書こうと思って考えてみると、あんまりおもしろくないような気がして

なかなか更新できずにいます(;´∀`)

 

面白さ云々というより、元々このブログって
自分用の日記にする予定だったような・・・

もう主旨すら忘れちゃってるんだから、そりゃ更新できないわな( ^∀^)

「見られてる」という意識を持ち始めると、動けなくなりますね

アクセス数みたらわかる。

特定の記事を除けばほとんどの記事は見られてすらいないwww

 

そりゃそうよね、知らん人の日常なんか知ってどうするんよ

自分が他人のブログを見に行かないのと同じ理由で

他人もこのブログなんか見に来ないわけだw

ちょっと嘘ついた。たまに誰かの日常ブログみてたりしますw

 


あ、そうだ新年始まって早々にね・・・

ちょっとやらかしちまったことがあるんですよ・・・(;_;)

 

今年は年越しを家で過ごしたので、FF14の世界にいたわけだけど

この集合写真の直後に(つまり年明け直後にw)

そすさんの配信でクリコンカスタムをやってたんですよ。

んで、よっしゃ参加するぜ!って思って参加したら

まさかの吉Pも参戦!!!

しかも同じPTになってしまうという、なんたる幸運・・・w

新年初カスタムの初PTに吉Pだよ?縁起良すぎるだろ。死ぬんか自分!?

と、ここまではウキウキで待機してたんだけどね・・・

この配信、ただのカスタムマッチじゃなかったのだ・・・

 

なんと、それぞれのアライアンスごとに、同じジョブで揃えて戦うというルールだったのだ!

味方同士話し合って、ジョブを合わせてマッチ。

つまり、侍5人VS竜5人とかいう変態マッチが出来上がるのである(((( ;゚д゚))))

 

吉Pもそれをしらなくて
「これ運営キャラだからジョブあんまりないよwww」って言ってて

どうするかーとか話してたんだけど

まって、よく考えたら自分が一番出せるジョブ少ないわ・・・って気づき

皆が出せるやつでジョブ合わせを始めてるなか、わがままを聞いてもらって

唯一合わせられる黒魔道士に変更・・・

もう自分がカスタムの主旨に合わなすぎて抜けようかと思ってた(;_;)
本当に対応ありがとうございました。

 

しかしこのときの敵が召喚士・・・・

俺のメインジョブじゃねえかヽ(`Д´)ノ

黒は実は別キャラでちょっとやってたので、基本操作くらいはできたんだけど・・・

そもそも黒5VS召5って、勝負にならないんよwww

そのせいであえなく惨敗・・・゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

新年1発目のそれも、挨拶を早々に済ませて来てくれた吉Pの初戦を

自分のわがままのせいで負け試合に導いてしまった・・・

さすがにこれには責任を感じています。全てのヒカセンにも全力で謝罪します。

すいませんでした・・・。

 

そんな吉P本人は、あまりにきれいな惨敗っぷりに一言w

「召喚がクソってのがよくわかる」

゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

5VS5における召喚士はリアルに最強格かもねwww

でもお願いだからナーフしないでくださいね(((( ;゚д゚))))w

クリコンからフェニックスは消してもいいけど。

 

ジョブプールが狭すぎるんで、その後の試合はやめときましたε- (´ー`*)

いい加減、他のジョブにも手を出すか・・・

こういう変わり種カスタムに行くときに必ず役に立つだろうからね\( ‘ω’)/

 


こんな感じで、新年から幸運なんだか不運なんだかわからないスタートを切りましたw

 

今年もマイペースにやっていきますんで

たまーに覗きにきてください\( ‘ω’)/

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

最新情報をチェックしよう!