すいとんケルサイクはエグかったww

今日はINしてすぐに、30分耐久ケルサイク募集(全員すいとん使用)があったので

何も考えずに吸い込まれてみたのだけど

これ、あれだ

すいとんとは名ばかりで、TERAタイムだwww

 

くノ一が2人いるPTだったので

2人でずっと真桜開花wwww

すいとん中はくノ一のスキル回しめっちゃ簡単だった(゚Д゚;)

二段→炮烙→回り込み→バフ切れるまで火炎

ずっとこれ繰り返してるだけが多分一番強い・・・

真桜開花のCT直前くらいで風車うつとちょうどいい感じだった

 

そしてかなり嬉しい出来事が!!!!

そのケルPTで一緒だったくノ一さんが

なんとうぇすの間の読者でした( ゚Д゚)

それも、くノ一講座(初級/中級/上級)を読んで

くノ一をメインに決めたというのですヾ(*´∀`*)ノ

本当にこういう方がいらっしゃる日が来るとは・・・(゚Д゚;)

始めたばかりということなので、ちょっと名前は出さないでおきますね

 

 

さて、ブログ執筆のやる気が上がったわけですが

いかんせんブログに割ける時間が本当にすくない(´・ω・`)

5月・・・明日からは割と時間のある日が増える予定(コロナ+仕事が閑散期)

なので、少しは中身のある記事が書けるようになるかと思います!!

 

ただこれは、広告収入という下心満載で立ち上げたサイトなので

ペトレの入賞時の動画とかを有料公開しようかとも目論んでたり・・・w

ま、需要があるかはわかりませんがww

 

すいとんPTはまた参加したいと思った(`・ω・´)

めっちゃ金も稼げるしこれは最強かもしれん!!

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!