読者さんからシミの情報いただきました( ゚Д゚)

いやーほんとびっくりしたww

以前にも何度か

シミの場所について

教えてくれた方がいたんだけど

ちょっと探せば見つかるかなー

って場所だったんですよ

 

あ、ちなみに何の話か

わからない人は

こちらの記事を見てきてください(`・ω・´)

今、上記2記事を読み返して

思ったんだけど

シミ見つけたあと

必ず強化成功してるwww

 

もしかしたらシミの近くで

強化するといいのかもしれない・・・?

 

本題にもどります(`・ω・´)

で、今回教えてもらった場所が

すぐに気づけそうで

全然気づけない場所だったのww

 

それがここ(`・ω・´)

ヴェリカのペガサスのとこの

目の前の建物の

看板の裏・・・・

 

よくこんなとこ気づいたなwww

いつも教えてくださって

本当にありがとうございます\( ‘ω’)/

 

そして強化は・・・!

・・・

・・・・・・

してない!w

 

でもいいことはあったよ(`・ω・´)

ここ1週間くらいで

こんなに冒険してくれたww

 

あんまりID行かない日とか

結構あるから

副収入的な感じで

入ってくるのは

非常にありがたいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

基本、1日1回しか

冒険させないから

ちゃんと冒険してくれると

一層うれしいねww

 


 

練武の書がちょっとだけ溜まったので

エレの70練武を

上げてみることに(`・ω・´)

精霊バフの効果範囲が

1%ずつ増えるっていうから

ほんとか~?って思って

SSとって確かめてみたww

MAXにできたわけじゃないから

伸び率を全部見れるわけじゃないけど

ほんとに大きくなってた( ゚Д゚)

gif画像でお送りします

1%でも結構違うのね~・・・

そりゃ練武なしとありじゃ

大差がついてしまうわけだ・・・

 

お金も尽きてしまったので

また書とお金を貯める日々

頑張ります(`・ω・´)

 

そして、毎回思うのが

記事の最後を切り上げる文章に

毎回悩んでしまうw

ので!!

自分の成長記録をつけるために

訓練のカニを毎日倒して

そのDPSの成長を

楽しもうではないかと!

 

で、いくつか制約を設けておこうと思って

  • 消耗品は秘薬、勇猛、通常ノクタのみ
  • 胸飾り・パートナーバフ使用可
  • 真桜開花禁止
  • プリバフ限定
  • 装備は毎回公開

こんな感じで行こうかなと!

では早速今回の結果!!

討伐時間 38秒

DPS 15.18M/s

 

ではでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!